※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
ココロ・悩み

生後10ヵ月の子供と一緒にカラオケはどうでしょうか?友達と遊ぶ場所を探しています。個室のカラオケが気楽でいいかなと思っています。皆様のご意見をお願いします。

生後10ヵ月の子供とカラオケはダメでしょうか?

友達2人と遊ぶことになり、2人とも子供はいません。

子供は一緒でいいとの事で、行ける場所が限られて来るので
私が探して提案しようと思い色々探しましたが
あまりいい所が見つからず、、💧

カラオケなら個室で気も使わないし
楽かな〜と思ったのですが、、、
皆様のご意見お願いします(´△`)

また、こんな場所どう?と、何かいいアイデアあれば
教えて頂けたらと思います。(><)

コメント

deleted user

キッズルームで、テレビやおもちゃ付きの部屋があったりするので
いいと思いますが…
唄いませんよね?😅😅
または、音量かなり小さくしたりするのならいいと思いますよ★

m♡

ラウンドワンなどのキッズルームがある場所はいかがですか?^_^
結構混むので、早めの予約が必要だと思います!
でも、10ヶ月の赤ちゃんがいて、
カラオケ歌いまくりだと音も大きいし、ちょっと気になりますよね。
お二人お子様がいらっしゃらないということなので、その辺の理解が難しいかもしれませんね…

❥ ❥ ❥

カラオケのキッズルームはよく利用します!
歌わずお喋りだけとか😊
歌っても音量小さくしたら大丈夫だと思います☀️

椎名.

5ヶ月の時パセラっていうカラオケ行きました!
そこはお座敷でねんねさせられてオモチャ貸出ok、さらにはオムツ替えセットなんかもあって良かったですよ〜!
カラオケは基本防音ですし、お友達の理解があればいいと思いますよ😊

ゆーなゆかりん

私もよく利用します。歌いませんが。

気兼ねなくゆっくり話せますし、食事も出て来ますし、カフェ感覚で利用します。

お友達が理解してくれると良いですね〜。

お住いの地域によるかも知れませんが、パセラはいいですよ!

みやんびー

私の友達はキッズルームがあるのと、カラオケしなくても個室だからいくら騒いでも大丈夫な環境に、友達と会う時はカラオケを利用するそうです☺
ちなみに友達の子供は7ヶ月です。
なので友達がいいよって言ってくれたらいいのではないかと思います!

らいmama⠒̫⃝

1度.7ヵ月くらいの時に利用しました🌼
音量を小さくすれば大丈夫だと思いますが、
お友達が理解してくれる方でないと
楽しめないなあ〜と思います😅

ハナ((( *´꒳`* )))


皆様、回答ありがとうございます(*´ο`*)❤️
理解してくれる友達なので
音無しカラオケ楽しんできます👏( ˊᵕˋ )笑
まとめてのお返事ですいません(><)