※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
家族・旦那

離婚危機…旦那はもちろんだけど、義母義父とも絶対離れたくない…

離婚危機…
旦那はもちろんだけど、義母義父とも絶対離れたくない…

コメント

A

離婚の原因は何なんですか?(´;ω;`)

• いっぱんじん

いっぱんじん

性格の不一致ですかね…
    旦那の仕事の多忙で家にいなくて私も育児に追われ旦那をおいつめちゃいました…m(._.)m

• 8月22日
  • A

A

なるほど……お互いに切羽詰まるとしんどいですよね。でも、んー再構築は難しいんでしょうか?(´;ω;`)追い詰めてしまったことを謝っても無理なんですかね?

• 8月22日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

旦那はずっと我慢してたみたいで…謝ったんですけど、私が先に離婚って言ってしまって…今思えばかるかったんですけど、言ってはいけないことでした…旦那は一度決めたら曲げないタイプで…

• 8月22日
  • A

A

んー、難しいですよね…下の方も仰ってるとおりなかなか気持ちが離れてる人に説得は難しいです。私も腹が立っても離婚って絶対に言わないです……。ただ、もう後悔しても遅いですよね……。とりあえず別居とか必死で自分の気持ちを言っていくしかないですよね。

• 8月22日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

ありがとうございます!!

• 8月23日
kiiiiina(ФωФ)

程度にもよりますが、追い詰められたと思っている人に謝ってやり直そうと言っても、離れたいと思っている自分の意思すら尊重してもらえないのかと却ってさらに追い詰められたと感じると思います(/´△`\)
謝って許してもらえそうなら良いのですが、そもそも許してもらう前提で謝るならやめるべきです。
とりあえず相手の考えを尊重してあげることが今一番できることかと。
改心すると誠意を見せ続ければいつか分かってもらえるかもしれないし、もう縁はないかもしれません。

• いっぱんじん

いっぱんじん

ありがとうございます!

• 8月23日
☆★

旦那様に謝るしかないかと思います💦💦

結婚って、子育てや仕事等で辛い時もありますが、お互いを思いやる気持ちがなくなったら終わりだと思います。

うちは旦那が働いてきてくれて、私達の今の生活があるのでなるべく旦那のストレスにならないように生活するようにしています。

1度のことでしたら修復出来ないことはないと思います💡

お子様の為にも旦那様と仲良く頑張ってください✊😃✊

• いっぱんじん

いっぱんじん

ありがとうございます!

• 8月23日