※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬服について、ロンパースやレッグウォーマーの着せ方について教えてください。

赤ちゃんの秋冬服をそろそろ買いたいと思っています。
ロンパースで足が丸出しになるボディスーツ?タイプのものがあると思うのですが、秋冬は肌着として着るのでしょうか?レッグウォーマーはかせても太もも出てしまいますが服のように着せますか?または下にズボンやスカートですか?
上の子は夏は肌着にボディスーツ一枚で着せていて、秋冬はカバーオールか月齢的にセパレートの服だったので。カバーオールでなかなか可愛いものがないのでボディスーツでもいいかなと思いましたが、どう着せるのかわかりません。教えてください!

コメント

:)

ボディースーツを肌着として着せてました!秋はボディースーツに長ズボンやスカートを履かせてたので見た目はインする感じです(笑)冬はその上にトレーナー等を着せてました✨

• ニコ

ニコ

なるほどー😀やはりボトムはかせないと寒いですよね。ズボンやスカートも探してみます!ありがとうございます♡

• 8月23日