※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

10か月の息子と神戸に遊びに行く際、ハイハイできる広場を探しています。木づかい王国やこべっこランドは月曜休みなので、他の場所を教えてほしいです。

10か月の息子と月曜日に神戸に遊びに行くのですが、まだハイハイなので、少しでも床で遊べる広場ありませんか?
遊具はなくてもいいんです。

とりあえず少しハイハイできる場所があれば嬉しいです。
ずっとベビーカーだと機嫌が悪くなるので(^_^;)

木づかい王国とこべっこランドは月曜お休みでなので、それ以外で教えていただけたらと思います(^_^;)
あと、ボールネンドは知ってます🤗

コメント

よーまま

AEONモールとかであれば、キッズスペースならありそうです☺

• ストライプ

ストライプ

ご回答ありがとうございます!神戸駅付近にイオンがなくて困ってます(^_^;)

• 8月22日
ゆみ

神戸大丸の子ども服売り場に遊べるところありますよ!広くはないですが!😩
あとSOGOの8階にもあります(^^)

• ストライプ

ストライプ

大丸とSOGOですね!ありがとうございます😊一度確認してみます!SOGOのほうが広いですか??

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

遅くなりました!
    同じようなものですが大丸の方は遊具みたいなのがあります(^^)

• 8月22日
  • ストライプ

ストライプ

大丸にいってみます(^○^)本当にありがとうございました😊💖

• 8月23日
ストライプ

大丸にいってみます(^○^)ありがとうございました😊