※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅけ
家族・旦那

義母が本当にムカツク😤完全同居です。17時半頃、義母がスイカ🍉を食べ始…

義母が本当にムカツク😤
完全同居です。17時半頃、義母がスイカ🍉を食べ始めました。息子は食べたがりましたが18時には離乳食なので義母に「もうすぐご飯なので食べさせないで下さい。ご飯食べたら食べさせます」と言ったのに私が夕飯の支度をしていたら勝手に食べさせてました💦すぐ「食べさせないで下さい」と言いました。本当にイライラしてこの気持ちをどうすれば良いのかわからず吐き出させて頂きました😓

コメント

あんぱんはるこ

私だったら旦那に言います😊
義母さんは居候ですか?

• ももちゅけ

ももちゅけ

旦那にも言いました。昨日も勝手にスイカを食べさせていて本当にイライラしちゃいます😤
    義母の家で旦那は長男なんです💦

• 8月21日
とぉあ

言ったのに何で食べさせるんでしょうね!
てか何で17:30にスイカ食べるんだ?
夜ご飯が遅いんですかね?
私なら夜ご飯の後に食べたいし、
息子さんが食べたくなる事なんて想像できるのに…

「食べさせないで下さい!」って言った後なんか言ってましたか???

• ももちゅけ

ももちゅけ

ですよね。わざわざ息子の前で食べるんです。夜ご飯は18時半から19時の間です。言った後は何も言ってませんでした😤昨日も勝手にスイカを食べさせて旦那に怒られていたのに、また今日も食べさせていて本当にイライラしちゃいます😥

• 8月21日
スターバ

うちも保育園から帰ったあとお煎餅とか食べさせられてイライラしました( ー̀εー́ )
保育園でおやつ食べてから帰って来るのにまた家でお菓子食べるなんておかしいのでやめて下さいと毎回言ってたら1ヶ月くらいで辞めてくれました。

• ももちゅけ

ももちゅけ

そこまで言わないとわからないんですね😥しかも1ヶ月も。義母は何を言っても無駄なようでイライラします😤

• 8月21日
  • スターバ

スターバ

何か昔を思い出して自分のことのようにイライラしてきました!
    私だったら子供が欲しがるのでどうしてもスイカ食べたかったらトイレで食ってくださいって言っちゃうかも笑
    それか話を分かってくれるまで姑は晩飯抜きですね!
    うちはあげようとしたときに私いつも気づくんで未遂で終わってたんですけど一ヶ月言い続けるのは本当に疲れました(´・・`)

• 8月21日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

勝手に何かしようとしている時はわかりますよね(笑)
    考えてたらわかる事も孫だとわからないんですね〜トイレいいかも😝
    疲れますよね😩私はなるべく関わりたくないです💦

• 8月21日
ゆん

めちゃくちゃわかります!わかります!
どちらかと言えば義父がしますが
自分は休み朝から飲んで
つまみ出して朝から子供達お菓子食べさせたり
下痢でお腹くだしてるなか
えだまめ、柿の種あげたり…
んもう本当に腹立ちますよね!
旦那がいないときにあげるので確信犯です( ´△`)笑
ご飯食べなかったら、あら?具合悪いの?水分とらせないよ!って
お前本当に何もわからないのかー!!って言いたくなります。笑
私もさっきの出来事でつい愚痴になっちゃいました( ;∀;)

• ももちゅけ

ももちゅけ

やはり同じですね💦自分のやってる事がおかしいと思わないところがまたイライラしますね。
    旦那がいない時に何かやります。うちも確信犯です。風邪を引いてるのに息子に近づいて抱っこしたり、旦那がいる時は怒られるからやらないですがいないとやりたい放題です。本当に疲れちゃいますね😥

• 8月21日
ママリ

うちも昨日勝手にエビは食べてないからと言ってあったのに
かっぱえびせん食べさせて
笑いながらまだあげてなかったっけ?( 笑 )って言われて出ていこうか思いました👿

• ももちゅけ

ももちゅけ

わかります😣本当に出て行こうと思ってました。笑いながらとかあり得ないです。この先不安ですよね。今度は何をされるんだろうと思ってしまいます😑

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

いつも笑ってます( 笑 )
    息子がお風呂場で水遊びしててタライですがひっくり返えりそうになってるのを必死に耐えてるのを見て笑ってました😢
    私が急いで駆け寄ろうかするとようやく座らせてました😞

• 8月21日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

笑えないですよね😤危険です💢
    本当にムリです💦わかり合う日なんて来ない事がようやくわかりました。
    義母大嫌いです!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

私も一時期本音で話したり正直に話してたら
    義姉さんに速攻話してて
    あぁ〜無理だ!って思いました( 笑 )

• 8月22日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

うちも居ます。義姉💦
    毎日のように家に来て2人で話してます(笑)義母と義姉が揃うと良いことはありません😓

• 8月22日