※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

最近おりものが多くて、時々水っぽいしみがあります。以前検査したらおりものだった。パンツのしみが乾いたら白っぽく黄色っぽくなりますか?

おりものの事で質問です。
最近おりものが多いんですが、たまにおりものと水っぽいしみがちょっとある時あります。以前慌てて検査してもらったところ、おりものでした。
パンツのしみがかわいたときにおりものだったら白っぽく黄色っぽくなりますよね?

コメント

abc---

なりますね!
ちょうどその週くらいからおりものが増えたりしたような(^^)

• さんかく

さんかく

ですよね💦すごくおりもの増えたのでいつも濡れてないかたれてないか気になります💦破水とか怖いので😱

• 8月21日
✳︎

私もかなり凄いです!
おりものシートしていても、濡れているのが、わかるくらい水っぽいのが出てきます。
仕事中など、出血したのかなーと思う時あるくらい下着濡れている事あります!、

• さんかく

さんかく

回答ありがとうございます!
    今日病院にいってきたら念のため膣の洗浄してもらえました!
    仕事中わたしもなにか出たなぁと思うときが何回かあったからとりあえずこれで様子みてみます!

• 8月22日