※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れ、陰性検査。出血があるが止まる。着床出血か生理か不明。陽性の可能性も。要相談。


こんにちは。どなたかお答えいただけると幸いです。
2人目妊活して9ヶ月目です。

夫の数値が悪すぎて、サプリや生活習慣で改善しながらタイミングをとり様子を見てました。

この度生理が5日遅れで、生理予定日.遅れ3日目に検査しても共に陰性。
タイミングは2日おきにとってました。

胸の張りは生理予定日前に消えてしまったし、生理痛のような下腹部痛もあったし、今回もリセットかーと思ってました。

昨日昼から夕方にかけて赤い血のまざったおりものが出て、生理が始まったと思ったら、夜にはピタッと止まり今も出血がありません。

最後のタイミングは4.24なので、排卵が遅れてたとしても陽性の可能性もなくはないですが...陰性だったし
生理なのか何なのかわからずモヤモヤが続いています。

これは生理ではなく着床出血なのでしょうか?でも、だとしたら陽性になりますよね?
モヤモヤに耐えきれず質問してしまいました。
どなたかお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆちゃん

病院で検査もしましたが
2人目不妊で妊娠するまで2年くらい
かかりました😭
排卵が遅れて精子が遅くて受精も
遅れてなら可能性はなくはないと
思いますが2.3日経過を見るのが
1番だと思いました!