※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
家族・旦那

旦那が嘘つきな人いらっしゃいますか?笑質問というより、もしよければお…

旦那が嘘つきな人いらっしゃいますか?笑
質問というより、もしよければお話したいです。
うちの旦那は小さな嘘から大きな嘘までつぎからつぎへと出てきます(T_T)
その度に裏切られてるような感覚になり、とてもしんどくなってきました。
直近は女性関係のことだったので私がひどく落ち込み、「もう嘘はつかない!」と約束させましたが、ぜーーーったいにまたすぐ嘘つくと思います(T_T)
嘘つきはなおりませんよね………

コメント

みくる

息をすってはくように嘘つきます(笑)

• mocoyu

mocoyu

笑いました😊😊😊
    うちよりやばそうです(笑)
    嘘つかれたらむかつくというか悲しくなりませんか??

• 8月21日
  • みくる

みくる

つく内容によるかもしれませんが、うちはだいたい残業って嘘ついて遊びに行って、帰ってきて残業だった理由をたらたら嘘つくとかが多いです。
    むかつく時期もありましたが、“嘘に騙されてあげる”というスキルを取得してからは、嘘をつかれても「そうなんだ~」も話をあげている自分はなんて良い奥さんなんだと自画自賛しています(笑)

• 8月21日
  • みくる

みくる

話をあげている→合わせている
    の、間違いです

• 8月21日
  • mocoyu

mocoyu

ほんとに素晴らしいです!!!
    私もわざと騙されてあげるようないい奥さんになりたいです😅✨
    向こうも悪い気しないですし、こっちも手のひらで転がしてる 感じになれますね😊👍笑

• 8月22日

私は婚約者が嘘つきというか、約束を守れない人でした。
大切な予定があっても
誘いが入ったら出て行く
旅行に行くといいながら
先延ばし
実家に挨拶に行くといいながら
先延ばし。
結局全部約束守れないまま2日前に別れました。
いつも
絶対約束する!
って言うのに絶対守れない。
嘘つきと同じです。

• mocoyu

mocoyu

それも辛いですね😱
    結婚する前に気づけて良かったですね(>_<)

• 8月21日
ピペポ

女性関係ではありませんが、うちの主人もチョコチョコ嘘つきます…
これはお付き合いの時からなのですが、やはり嘘をつくって直らないですね…こちらが変わってほしいと思っても無駄なんだなってあきらめています(=_=)

• mocoyu

mocoyu

私はそもそも人間として嘘はついたらいけないっていう考えなので、嘘つく人が理解できません!!
    ほんとに変わってほしいと思い、何度か話し合いしましたが全く効果なさそうです(;_;)
    私も諦められるくらいまでに到達したいです(笑)

• 8月21日
  • ピペポ

ピペポ

わかります、私も嘘つく人が嫌いで、話し合いました…
    だけど嘘つくんですよね、主人。
    解決しないしストレスになります。
    諦めがついたはずが、やっぱりふとした時に考えちゃうんですよ…。
    悩むだけ無駄なんですけどね😓相手は何も考えてないですから💦

• 8月22日
ちゅぱ

口開いたら嘘ばっかりつきますよ😭笑

• mocoyu

mocoyu

うちよりやばそうです(笑)
    嘘つかれたらむかつくというか悲しくなりませんか??

• 8月21日
  • ちゅぱ

ちゅぱ

初めはむかついたし悲しかったけど
    もうこいつは人間じゃない、
    私のATMやって思ったら
    だいぶ楽になりました😭💖

• 8月21日
  • mocoyu

mocoyu

私もそこまで早く到達したいです😭💓💦💦笑
    まだ旦那の事好きでいるのでいちいち落ち込んでしまいます😢

• 8月21日
ママっこ

まさにうちの旦那です(笑)
おまけに口が達者というか頭の回転が早いので、本当か嘘かもわからないくらいです🙄
女性関係については確信はないけど昔から気の多い人だったので今でもあるんじゃないかと思ってますが、子どもも産まれたしいちいち気にしてたらキリがないので放ったらかしです(笑)
昔は私も浮気しないでねとか色々言ってた時期がありました😅

残念な事に嘘つきは直りませんよ‼︎😔

• mocoyu

mocoyu

やっぱり治らないですか😭😭😭
    もうどうせつくならこーままさんの旦那さんのように巧みについてほしいです(笑)うちの旦那はあほすぎて全部嘘とバレます😂笑
    うちも気の多い人なので私が過剰に気にしてしまいます。私も早くどーでもよくなりたいです😅

• 8月21日
  • ママっこ

ママっこ

はい、私は諦めてます(笑)
    私自身も見抜く力とか言い返せる知能が無いのでダメなんですがね😅
    私がかなりのおバカなので口でも100%勝てないんですが、バレるような中途半端な嘘は嫌ですね💦

お子さんは男の子ですか?女の子ですか?🤔

• 8月22日
  • mocoyu

mocoyu

一歳の女の子です!
    嘘はつきまくるんですが、かなりのイクメンなのでその点で嫌いになれません😭w

• 8月22日
  • ママっこ

ママっこ

イクメンなのは救いですね( ^ω^ )
    女の子ですか🤗
    じゃあ一緒にお洒落したり女同士で楽しむのもアリですね♡
    ウチは男の子なのでもう少ししたら可愛い彼氏みたいになってくれたらなって楽しみにしてます(笑)

• 8月23日
H@L◡̈♡

うちはしょーもない嘘ばかりつきます笑
え?なんでそれ嘘つく必要あったん?って感じのものばかりです笑
大きな嘘は隠し事できないタイプなので大丈夫ですが、なんでそんなしょーもない嘘をつくのか謎です(*´꒳`*)笑
直す気もさらさらなさそうです笑

• mocoyu

mocoyu

やはり治す気はなさそうなんですね😢
    それくらいの嘘なら可愛いかもしれないです(笑)
    嘘つくよりほんとの事言うほうが全然いいのにってことたくさんありますよね!!!!

• 8月21日
ねこ

私の元彼が本当に詐欺師かと思うくらいポンポン嘘がでてきてイラつきから呆れに変わりました😓
女性関係のことから、私生活のことまで簡単に嘘がでるし、仕事行ってるふりして実は仕事してなかったり、、、重症でしたよ😩
嘘にそんな労力使えるのが逆にすごいってほどの嘘つき名人でしたがなおることはないですね(笑)虚言癖という病気です😓

• mocoyu

mocoyu

私も呆れに変わってきています。
    うちの旦那も一度だけ仕事といいつつその日はたまたま休みをとっていたようで女と遊んでました。
    わかります、嘘つくの労力いりますもんね。ほんと、病気ですね。
    早く旦那の事どーでもよくなりたいです😅

• 8月21日
hanamiiiiiin

うちは結婚してないのですが、元々結婚しようと言ってて、私が子どもできたらお金沢山かかるよ?私が働けない間あなたの給料で生活できる?って聞いたら、大丈夫だよ。俺ちゃんと貯金あるし(^^)/って言われ長男だししっかりしてるんだろうなと信じてました。笑
いざ子どもができたら借金あります。
今の俺じゃ養えない。つわりで苦しんでる時県外に友達と遊びに行ってタイムラインには一般道で130キロ出すよーって言って動画をあげる。
遊び呆けて遅刻しまくり仕事クビになります。
子ども産まれる時は立ち会いたい。
いざ陣痛が来て連絡しても連絡つかない。
配信アプリで女の子とワチャワチャ絡んで寝落ちからの電源切れてるのにYouTube見て寝てたって言う嘘をつく。
産まれた後に分娩室入ってきて無言。
後々聞いたらふて腐れてると思った。
2日病院に泊まらせたけど苛々しすぎて地元に帰って!って言ったらまたまた配信アプリで元カノのせいで蕁麻疹でたとか金だけ取られたとか嘘を言って女の子に構ってもらう。蓋を開けたらなんとやらです。笑

書き出したら止まりませんでした・・・ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

• mocoyu

mocoyu

おおお😢💦💦💦すごいかたがいらっしゃいました(笑)
    もうびっくりというかなんというか、、救いようがないですね😱
    男性は子供がお腹にできたくらいではまだ全然父親になれませんもんね。
    嘘つきと言うよりは自覚が足りなかったという感じに思えます。(違ったらスミマセン)

• 8月21日

小さい嘘から大きな嘘までつきます。笑

嘘の塊です😱
ちーっちゃい嘘なら
うんちしたでしょ?ちゃんとトイレ見たの?汚いよ。と私が言うと
へ?してないよ?と…
トイレにはうんちびっしり。
これでも嘘つくか?
と聞けば笑って済まされます。

もう病気みたいな感じです^^;
嘘として言ってるわけじゃなくて
ただ単に適当人間で
いつもへらへらふざけて生きてます💦