※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや♡
妊娠・出産

現在33週で頸管長2.2センチキープ中。35週ぐらいに退院予定。最終的に安静解除されたのは何週目からでしょうか?動きたい気持ちを我慢中です。

31週から内服と自宅安静、32週から入院して内服管理にて安静、現在33週です。
入院して安静が良かったのか、なんとか頸管長2.2センチキープしています。
このままキープできれば、35週ぐらいで退院して再度自宅安静で様子を見て行けるかも・・とのことでした。

みなさん、最終的に安静解除されたのは、何週目からでしたか?^_^
やりたい事が山ほどあって・・早く動きたいです😭
今は我慢我慢ですけどね!!

コメント

イチゴ

私は36wまで入院してましたよ😅
退院して家では少しずつ動いてましたよ😃

  • さぁや♡

    さぁや♡

    やっぱり37週が目安なんですね!
    あと少し頑張ります😊

    • 8月22日
  • イチゴ

    イチゴ

    頑張って下さいね👍

    • 8月22日
deleted user

私も36w5d でした😥
37wに入ってからは1日3時間歩いて下さいと言われ、1ヶ月半寝たきりだったため足はパンパンに浮腫み、筋肉痛が酷かったです😵

  • さぁや♡

    さぁや♡

    私もかなり体力落ちてるの分かります💦後が恐ろしい😣
    37週まで安静頑張ります!!

    • 8月22日