※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

旦那にイライラします。あと2週間で予定日なのに。旦那は6月に怪我して…

旦那にイライラします。
あと2週間で予定日なのに。


旦那は6月に怪我してから
今までほとんど仕事に行けなくて
ずっと家に私と子どもといます。
子どもはパパがいて喜んでるけど
旦那は1日中私と子どもといるのが嫌そうで
ストレス溜まるのか私や子ども、物にきつく当たります。
私があまり動けないのを感じてるのか
子どもはパパにべったりで
ほとんど私のところには来ません。

私は専業主婦でいつも子どもと2人で家にいたけど
それがどれだけ大変か理解してくれませんでした。
1歳過ぎた子どもと1日中一緒にいるのがどれだけ大変か
仕事行かなくなってやっと少し理解してくれたけど
そのストレスを私と子ども、物にぶつける様になりました。
2人目産まれたら今より自分の時間なんて無くなるのに
こんなんで2人目産まれたらどうなるのか…😔

コメント

スヌーピー

まだ旦那さんは復帰しないんですか?

  • リン

    リン

    もうしばらくは復帰出来ないです😔
    指先を怪我してるんですが、指に力が入ると悪化するので治るまでは復帰出来ないです( .. )

    • 8月21日