※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37歳のシンパパと付き合っている女性が、彼のインスタフォローに不安を感じています。若い女性芸能人をフォローしていることに疑問を抱き、ロリコン気質を心配しています。気にしすぎでしょうか。

ほんとしょーもないことなんですけど吐かせてください🫠

10歳上で37歳のシンパパと付き合っています。
親への挨拶もしてますし、子ども含めても遊んでいます。
家事、育児、仕事と、全て一人で頑張っていて、
人として尊敬できる人で、結婚前提にお付き合いをしています。

今回気になってしまったのが、芸能人のインスタフォローについてです。(くだらなくてすみません)
女性芸能人をフォローするのは別にいいんです、私も男性芸能人でフォローしている人がいるので。
なんですけど、女性ばっか、しかも歳下の若い子ばっか、マイナーで良く分からないアイドル?とかを複数フォローしていました。
ん?ロリコン気質ある?私も歳下だし、、と気になってしまいました🫠🫠🫠

どう思いますか?私の気にしすぎでしょうか、、

コメント

あちまま🔰

わたしの後輩の彼氏もそんな感じで、人としてめちゃくちゃ尊敬できるけど、地下アイドルとか謎のインフルエンサー(しかもめっちゃ年下)ばっかりフォローしてるって言ってました💦
気になったら言ったことあるらしいですが、なんと逆ギレされたそうです🧐誰フォローしようがほっといてって。
普段怒らない彼なだけに、もう聞くのはやめたそうです。

みる限りではSNSぐらいでリアルでそういう店に行くわけではないらしく、普段も真面目なので、モヤモヤするけど信用してるとは言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、逆ギレだと怪しすぎますよね、、
    今後を真剣に考えてるので、仕事終わりに聞いてみます🫠

• 5月10日