※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

産後のダイエットで悩んでいます。11キロ太りましたが、痩せる方法がわからず困っています。頑張って痩せた人の体験談を聞きたいです。

産後ダイエットについて教えて下さい!

妊娠中に11キロ太りました😧

周りの母乳あげてたら痩せる!骨盤矯正いったら痩せる!は、私の脂肪には通用しなくて。。😵
あと4キロがなかなか落ちません😭

産後、頑張って痩せた人の体験談を聞いて自分にカツを入れたいです!
よろしくお願いします!

(◯◯してたら勝手に痩せました。的な羨ましい話は今回はごめんなさい!)

コメント

18時以降は食べない❗
これ、とても効果ありました😊
18時台であれば、時間オーバーしていても食べていましたが🌱

• ゆーこ

ゆーこ

18時台!すごいですね。

夜ご飯は旦那さんの帰宅に合わせてるので、遅いと22時とかに食べてる日もあります(´`:)
    これから離乳食の2回食のこともあるし、旦那さんは休みの日だけ一緒の夜ごはんにしてもらおうかなぁ。

コメントありがとうございました!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

当たり前ですが間食しまくってたら減らなくて💦
3食しっかり食べる!間食しない!で妊娠前-2〜3kgです。
不定期に訪れるマイブームでおにぎりばっかり、パンばっかり、お菓子ばっかり…してますが、おにぎり痩せます!😂

• ゆーこ

ゆーこ

間食(;´Д`)
    そうなんですよー私も「母乳あげたらお腹すくわー」とか言って間食ばっかしてます。ダメですね。

3食の1回の量は少なくて、ちょこちょこなんか食べてる。。という状態なのでまずはそれを減らして。。

おにぎりは太らなかったんですね!
    とりあえずお腹減ったらおにぎり作ります( ´艸`)

• 8月21日
butter

妊娠中私は14キロ太りました😅退院して夜は毎日筋トレしました、産褥体操もしてました完母なので母乳のために食べまくってましたがなかなか落ちないので昼、夜はお米を半分以下にしました!半年くらいで元に戻りましたが、母乳の回数が減らないのと子供がよく動くようになり、あと、昼ごはんも立って食べたり余り物早食いになったりしてました😅お菓子が大好きなので、やめられませんので、とにかく、米を減らして、たまにお昼は米抜いておかずだけとかにしてます!

• ゆーこ

ゆーこ

すみません、ngeさん!
    返信のとこ押さずにコメントしちゃいました(>_<)
    本当にありがとうございました!

• 8月21日
ゆーこ

そんなすぐに筋トレしてたんですね!すごーい!
完母お腹空きますよね。。(´`:)
お昼ごはん、私も立ち食いしてた時があります。
食べるものの内容を見直さないと痩せないですよね(;´Д`)