※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

テレビを見てるときパパの上に寝ころがってるときなどに、パパが4歳の娘…

テレビを見てるときパパの上に寝ころがってるときなどに、パパが4歳の娘の足を触ってます。
膝から下のときは気にならないのですが膝から上を触っていると違和感をかんじます。
赤ちゃんのときはわたしもプニプニした足がかわいくてモミモミしてましたが、さすがに3.4歳になるとちょっと...

わたしの気にしすぎでしょうか?次見かけたら注意するか迷っています。

コメント

ksママ

うちも未だに触りますよ!

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    それを聞いて安心しました💦
    わたしが長女の足はそんなに触らないのでどいだろう?と思ってました。そのままに、しておきます😄

• 8月21日
  • ksママ

ksママ

他の方が触ってたら
    きもいですが
    親子ですし、スキンシップとして
    触ってるんでしょうね。
    気にしすぎです!
    注意する必要がないです😊

• 8月21日
  • ままちゃん

ままちゃん

旦那疑ってごめんなさいですね😅そのままにしておきます!

• 8月21日
コテツママ☆

小1ですが、旦那も私も足触りますしなんなら尻も触ります(笑)
パンツ姿でウロウロしとるのが悪いんじゃー!!!です(笑)
娘だけでなく、息子も触りますw

まままり

うちも夫婦揃ってずーっと足というか太もも触っています( ´ ▽ ` )ノむっちむちでついつい触ってしまうので、そこまで気にしてなかったです(笑)

ぴの子

注意しちゃダメですよー笑
無意識か、意図的にやっててもぷにぷにで可愛いなぁ〜ぐらいだの気持ちだけで、いやらしさは一切ないと思います(*´꒳`*)
全然気にすることないですよッ(^^)v

柊0803

親子なのでいいスキンシップでいいんじゃないでしょうか?
親が気にすれば、子供も理由は分からず「ダメなもの」と認識してしまう気がします。

中学生なら気にしますが小学生の内程度なら私はパパとスキンシップ取らせたいです♪
パパがベタベタ出来る少ない時間ですからね~。勝手に子供は離れていきますから。