※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんが30センチの高さから落ち、泣いた後眠った。明日の朝、病院に連れて行っても大丈夫でしょうか?

至急分かる方教えてください!
生後8カ月の子供が30センチ程の高さのベッドから落ちてしまいました。
ボトッと何か落ちる音の後泣き出したので飛び起きました。
私も寝ていたのでちゃんと覚えてないんですが。。
その後、少し泣いたのですが眠かったのかすぐに寝てしまいました。
落ちた時はうつ伏せの状態で落ちてました。
病院に連れて行くのは明日の朝でも大丈夫でしょうか?

コメント

りぃ

うちもそれよりも高いソファから落ちたことありますよ〜( ´•д•` )💦
変わった様子も無かったので
病院は行きませんでした!
心配でしたら朝病院に確認してから
連れてくか決めた方がいいと思います☺️

• ムーミン

ムーミン

いつもと変わりなく寝ているので大丈夫なのかなって思ってるんですけど不安で😢
    朝、病院に電話して必要であれば病院行こうと思います🏥

• 8月21日
かりん

落ちてすぐ泣いていたのなら大丈夫とは思いますが後に吐いたりしたら即病院ですね!心配なら落ちた時の様子や今の様子を相談TELしてみたら安心ですね!!

• ムーミン

ムーミン

正直、すぐに泣いたのかも分からないんです😢
    私も起きていたわけではないので定かなことが言えず💦
    #8000には電話してみたんですが、なんとも言えずな回答で💦
    明日、朝病院に電話して必要であれば病院行こうと思います🏥

• 8月21日
はじめてのママリ

一歳なる前に大人のベットから何回か落ちてます(^^;鼻血が出たこともあります(^^;
いつもと変わりなく元気だったら病院行かないです。
安心する為に受診してもいいとは思います(^^)

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    寝てたのでちゃんと確認出来なかったんですが、朝起きてミルクも飲んで遊んでるので少し安心しました😆

• 8月21日