※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
子育て・グッズ

アイクレオのフォロミーを使っていて、粉ミルクが茶色く固まりました。同じ経験の方いますか?心配でメーカーに連絡します。

アイクレオのフォロミーを使っているんですが1/3くらい使ったくらいから缶の底で何やら固まりが…始めはミルクが固まったのかな?っていたけどスプーンでほじ繰り返すと底から茶色く焼けたようになって固まった粉ミルクが出て来ました!まるで缶の底を火で温め底の部分のミルクだけ茶色く焦げ固まった感じです!我が家はツインズちゃんで開封しても3日目にはミルクはなくなるので今まで固まった事がありません!今回も開封2日目でした。保存方法も今まで同じで何十缶も粉ミルク使用してますが、こんなのは初めて!明日メーカーに電話しますが同じように粉ミルクが茶色く固まった経験された方いますか?半分以上使ったのでツインズちゃんの体調が心配だけど今の所ゲリ、嘔吐などなく様子見ですが不安で(>_<)

コメント

缶ですよね…焼けたと言うより、サビかな?と思うのですが。
缶が濡れたり、凄く湿気の多いところに置いておいたりしてました?

• もにかママ

もにかママ

メーカーに電話し、まずは

• 8月24日