※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞ
ココロ・悩み

最近旦那と離れて寂しくて泣いてしまう。どうしたらいいですか?

7月19日に出産して
退院してから祖母の家に
お世話になってます!

入院のときはそこまで
だったんですが
最近旦那と離れてるのが
すごくすごく寂しくて
泣いてしまいます。
もちろん会いにきて
くれてるのですが
帰る姿を見ると涙があふれて
夜寝るときも
自宅だったら隣にいるのにって
思って涙が出てきます。

どーしたらいいのか(>_<)

コメント

madara

わかります!うちは旦那さんが帰る時に背中が淋しそうで…。早く戻ろうかなって思ってましたよ。
産後は特に涙もろくなりますよね。みんなの優しさが見に染みてきて(*^^*)。私は家族の前で号泣しました(;´Д⊂)

• みぞ

みぞ

私も昨日つらくて泣きました。泣いた直後はスッキリしたものの、旦那が夜きて帰ったらやっぱ泣いてしまいました(>_<)
    早く帰りたいです。

• 7月28日
凛

まだ出産前で里帰りしていますが、毎日寂しくて泣いちゃいます。
早く出産になれば来てくれるのに〜なんて考えたりして。
産後しばらく実家にいるつもりでしたが、たぶん早く帰りそうです。

• みぞ

みぞ

退院してから一か月いる予定でしたが、その前に帰ろうと思います。限界です

旦那さんに早く会えるといいですね(*´ー`*)

• 7月28日
  • 凛

母は首がすわるまでは大変だから居たら?っと言いますが、耐えられないですよね。
    みぞさんも早く旦那さんと一緒に暮らせるといいですね!
    出産おめでとうございます。

• 7月28日
  • みぞ

みぞ

そんな長くいたら旦那に会えないストレスでおかしくなりそうですね(>_<)
    natsumi723さんも出産頑張ってください(*>ω<*)

• 7月28日
さやささささ

会いに来てくれるんですね、いいな…(T_T)
遠くて新幹線だからなかなか来れなくて(´△`)会いたいです。毎週末来て欲しいです。寂しい…

• みぞ

みぞ

離れてみてこんなに旦那のことが好きだったんだって事に気づきました。
    さやさささささんは旦那様と遠いんですね(>_<)
    私会えてるだけマシですね。
    母親だから強くなろうと思います!

• 7月28日