※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踊るインコ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください( ˙-˙ )旦那がVシネマのような映画を借り…

ちょっと愚痴らせてください( ˙-˙ )
旦那がVシネマのような映画を借りてきました。
過激なエッチなシーンが多く、
とても不愉快な気持ちになりました。

現在妊娠16週で妊娠してるとわかってからは
一度もしてません。

まだ出会う前の話ですが、旦那は
風俗に付き合いでよく行っていたみたいで
映画でそうゆうシーンがあり、
重ねて観てしまい嫌な気分になりました😅

神経質なのはわかってますが、
妊娠してる妻の前で観るものかと思ってしまいました💧

旦那さんがそうゆうの観てる方っていますか??

コメント

k☆mam

私の旦那は普通に隣でAV見てます(笑)
はじめは衝撃でしたけど
もう慣れました(笑)
隠れて見られるほうがいやかなーって感じです

  • 踊るインコ

    踊るインコ

    堂々としていて気持ちいいですね✨
    私の旦那はむっつりタイプで全く興味ないって感じで観てますが、凄く真剣です笑

    • 8月20日
  • k☆mam

    k☆mam

    そうなんですね😂人それぞれですもんね😂

    • 8月20日
みぃたん0412

ウチは旦那が外国人っていうのもありますが…基本、そういうシーンはつきものです(笑)
もはやイチイチ気にならなくなりました。
妊娠してたら仲良ししてはいけない、というのもないし、したくないのは私の都合なので仕方ないか、と諦めています(笑)

  • 踊るインコ

    踊るインコ

    ですよね💧いちいち気にしてたらストレス溜まっちゃいますよね😅
    私も仕方ないかと諦めてみます🤦‍♀️

    • 8月20日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    それ位(ちょっとエッチなシーン)で我慢してくれるなら万々歳です(笑)
    ウチは妊娠中も全く気にせずに仲良ししようってタイプだし断ると素晴らしくめんどくさいし…(´×ω×`)
    真剣に見てもそっとしておきましょう(笑)

    • 8月20日
  • 踊るインコ

    踊るインコ

    たしかに🤔それくらいで気がすむなら安いもんですよね笑😅
    ものは考えようですね👏

    旦那も仲良ししたいみたいなんですが、私が怖くてできません💦

    • 8月20日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    体調が悪かったり色々心配、不安があったりするのに更に我慢してまでしなきゃいけないなんてないと思うし。

    考えようによっては付き合いとはいえ風俗に行ってた旦那様がAVでもない物で我慢してくれてるならスゴい思いやり?だと思いますよ♡

    • 8月20日
  • 踊るインコ

    踊るインコ

    なんか心にジーンときました😐
    ありがとうございます😊

    私さっき旦那に怒ってしまったので、タイミングみて面白い話でもしてみて空気変えたいと思います🙌

    • 8月20日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    思いやり合えるのってステキです♡
    ストレス溜めずに行きましょう♪

    • 8月20日
  • 踊るインコ

    踊るインコ

    はい✨
    またどこかで、みぃたんさんとやり取りできるの楽しみにしてますね🙌

    • 8月20日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    そんな事言われたら嬉しくてにやけました(笑)
    こちらこそグッドアンサーまでありがとうございますm(_ _)m
    またどこかで(*˘︶˘*).:*♡

    • 8月20日
deleted user

普通にAV見てますよ!笑
風俗も別に良いかなーってかんじです!

  • 踊るインコ

    踊るインコ

    心が大きいですね👏
    私もそうなりたいですが、かなり神経質になっちゃってます笑

    • 8月20日
小林

妊娠中にそーいうの見られるのほんと嫌ですよね、、
私の場合旦那はそーいうものを見ないひとだと思っていたのですが、旦那が携帯をいじってるとき履歴が少し見えてしまい、そのようなものをみた履歴が書いてありました、、笑
みてるでしょ絶対ーとか言っても見てないと嘘つきます笑

  • 踊るインコ

    踊るインコ

    妊娠中ってのが結構きます😅

    携帯の履歴って今のスマホは画面が大きいから近くにいたらみえそうです😭

    大体やばいことは誤魔化しますよね…
    堂々としてくれれば許せるんですけど笑

    • 8月20日