※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

生理周期がわからず、妊娠希望の方が検査薬をするタイミングが知りたいです。

6月7日に生理、7月17日に生理がきていますが今月はまだです。ほんとに何も考えておらず恥ずかしいのですが生理周期の数え方がわからないです。緩くですが妊娠希望しています。何日に検査薬すればいいでしょうか?

コメント

詩子

5月はいつでしたか?

みっくん

その前などは同じくらいの期間で来てますか?
単純にその周期だけで見ると、40日周期?だと思うので、8月の生理は26日くらいにくる予定だとおもいます。
生理は毎月くるというか、周期で1ヶ月ちょい過ぎくらいになることもありますよ〜!
ルナルナとかで生理日予測とかしてないですか?

たむりん。

生理開始から生理開始の間の日数を数えたら、だいたい何日周期かわかりますよ( ˆ ˆ )
6月から7月の間だけだと40日周期なので、次は8月末ごろが生理予定になりますかね。だとすると検査薬使うのは9月初めごろになりますが…。

以前の周期で考えるのなら9月初めになれば検査すれば出るかもですね^^
でも少し周期が長いので不純の可能性もありそうですね。

396❤️168♥️589

7月18日に生理でした!
今月12日から検査薬
陽性出てるのでもし妊娠されてるなら
もう出ますよ👍
だいたい28日周期だったなら
8月15日ぐらいが生理予定日
だったと思います!