※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
家族・旦那

悩みというより、鬱憤というか不満というか、愚痴らせてください(>_<)旦…

悩みというより、鬱憤というか不満というか、愚痴らせてください(>_<)

旦那と仲良し出来なくて正直寂しいです。
つい先日の事ですが、息子は生活リズムが狂わなければ結構早めに寝てくれてるし、早々起きたりはしないですし、連休二日目だから旦那の仕事疲れも多少は解消したはずだし私としては今がチャンスだ!と思ってお誘いしました。

でも、旦那はかなり淡白な方で…お誘いしても断られる事が増えました…。案の定先日のお誘いも断られました。
妊娠発覚後は出産するまでしなかったし、産後から今に至るまでにした回数はたった二回(-_-)

女として見られていないのか?と思い頑張っておめかししても、可愛いとは言ってもらえるがアクションなし(T-T)
仕事で疲れてるからちょっと…とか言われて断られ、別の日になんと無しにお誘いしてもダメ。挙げ句の果てにはごめんねと謝られる始末。
タイミングの問題もあるし、誰が悪いという訳ではないと、頭では理解しています。

無理にする事ではないし、職業柄寝不足だと危険だし、疲れてるならしょうがないよね。と言って諦めていますが、正直寂しい!!!

仲良ししなくてもいい!せめて!チューとか!ハグとか!もう少しスキンシップを取ってもよいのでは!?出産前はしてくれたじゃん?!
と、ゲームしてる旦那を見て悲しく思っています…
息子とは嫌ってほどスキンシップ取ってるくせに、私の事は放置ですか…(´;ω;`)

もう段々、このまま永遠にしないんだろうなとか、今度仕事で泊まりとか言ってるし一瞬浮気を疑ってしまって、こんな事を考える自分が嫌です。泣きそう( ノД`)…
(旦那は昔元カノの浮気で破局した過去があるので不倫浮気は大嫌いです)

仲はいいと思うんです。共通の趣味を語ったりするし、休日は普段育児で手一杯の私を気遣って一緒に出掛けてくれるし、多少の我が儘も聞いてくれるし…
でも!もう少しでいいから構ってよ!!゜゜(´O`)°゜
今日も皆仲良く川の字で寝てます!ぐすん!!(T-T)

コメント

くまちゃん

こんばんは🌙
すっごくわかります!!仲良しないと寂しくなりますよね…

私も今悩んでます😢
だから話し合える時に、ラブラブタイム作りたいって言ってみよーかと思ってます!
でも旦那さんは決めるの嫌がる人で、行き当たりばったりな性格なのでなんて言われるか…
でも期待して、誘われなかったらイライラするので、、キュンキュンはあまりしなくなるかもしれないけど言ってみます(´×ω×`)

• サクヤ

サクヤ

寂しいですよね…。元より回数少なかったのに、片手も埋まらない程減ると、正直自信なくします(´;ω;`)
    私も旦那に相談してみます。まずは話し合いからですよね!
    私もあまり期待しないように頑張ります…

• 8月19日
  • くまちゃん

くまちゃん

私の所も多くはなかったです。
    そもそも少なくなる意味が私にはわからないです💔疲れててもラブラブしたいって思わないのかなって、、
    思ってもらえないのは悲しいですよね😭

• 8月19日
  • サクヤ

サクヤ

男性は年を追う毎に性欲が減退するって聞いたことがあります。因みに女性は逆なんだとか…(^^;
    でも!だからってラブラブしない理由にはならないですよね?!(´;ω;`)
    共感してくださって嬉しいです゜゜(´O`)°゜

• 8月19日
  • くまちゃん

くまちゃん

なんで女性は逆なんでしょ(笑)

ほんと、、付き合ってる時が1番楽しいですよね!結果(笑)

• 8月21日
はな✿

誘いって、例えばどんな風に誘うんですか?
したいな〜みたいな感じに単刀直入に言うのか、それとも体を触ったりしてその気にさせるのか😌によっても違ってきますよね!
疲れてるのは、本当にあると思いますし、帰宅したらパパスイッチで子供子供になるのもわかりますが、たまに寂しくなっちゃいますよね😢
疲れてても、ムラッとくるポイントや瞬間は絶対にあると思うのですが...
普段からくっついたり、チューしたり、そういうのも全くなくなっちゃった感じですか?!

• サクヤ

サクヤ

お誘いはいちごみるくさんの言うように、「したいな~。ダメ?」と聞くときと、それらしい雰囲気を出しながらボディタッチする時があります。後は「今日の下着可愛いんだよ」とか言ってみたり、色々試しています(笑)

私が生理に近づくとムラムラするらしいのですが、それでもしない時があります(T-T)
    前はスキンシップ過多でしたが、最近は下手したらキスしない日もあります。ハグもたまーに。
    悲しい…(´;ω;`)

• 8月19日
  • はな✿

はな✿

なんか多分男の人って、タイプにもよると思いますが、どちらかと言えば攻めたい人の方が多いと思うんですよね!笑
    やる気満々でこられると、しなきゃいけないっていう義務的な感情になるみたいな💧
    ふとした瞬間とか、香りとか、表情にそそられたりするみたいです!
    私もそんな感じで悩んでましたが、それなら逆にコッチからも誘わないようにしちゃえーって思ってしたいのも我慢して笑。。(チューとかも私からでした💧)
    でも、旦那好みの見た目って本当に大事みたいで、何ヶ月かぶりに伸びきってた髪の毛をバッサリショートにして、イメージをガラッと変えたらその日から見る目がかなり変わりましたよ💕(*´∀`*)笑
    旦那さんの理想の外見とか、メイクとかだけじゃなく服装とか髪型とかも、見直してみるのもいいかもです🎵

• 8月19日
  • サクヤ

サクヤ

なるほど、攻めすぎも良くないんですね!
    確かにイメージチェンジは大事ですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょっと元気が出てきました!
    明日から頑張ってみます!

• 8月19日
ミニママ

仲良しのタイミングって難しいですよね。

私の場合逆で、旦那が毎日のようにやりたいやりたいと言ってくるので、週2回に減らしてもらいました( ;´・ω・`)
妊娠中もしてましたよ。
フルタイムで仕事してきて、帰って子どもの食事、お風呂、洗濯が終わって、やっと寝れるぞ!本読もう!と布団に入ったら、旦那の相手(ToT)疲れてるから寝かせろや!と思ってしまうし口にも出します(^o^;)

それにしても、何もスキンシップがないのも寂しいですよね。我が家は子どもたちと布団で抱っこやスキンシップタイムに、ママとパパも仲良しぎゅっぎゅー❤と言って、くっついてます。

• サクヤ

サクヤ

正直羨ましいとか思ってしまいました。すみません( ノД`)…
    でも確かに疲れてたら、したくないですよね。

息子を交えた家族のスキンシップならあるんです。布団でゴロゴロしたり、旦那に二人で乗っかったりハグしたり…でも夫婦のそれがほぼ無くて…(´;ω;`)

• 8月19日
  • ミニママ

ミニママ

私の友達の旦那様もあまりガツガツしてるタイプじゃなくて、子ども欲しいのに協力的じゃないとか。
    だったら、何故結婚して一軒家まで購入したの?と思っちゃいますけどね。
    そういう人何人かいますねぇ。
    ガツガツしてない男の人、確かにいるんですよね。
    悩ましいですね( ;´・ω・`)

• 8月19日
  • サクヤ

サクヤ

悩ましい問題ですよね…。もういっそ仲良ししなくていいからスキンシップだけは取ってくれと言いたいです…(^^;
    たまに「世の男どもめ!少子化に加担しやがってー!」と心のなかでキレてます(笑)

• 8月19日
みな

私もまさしく寂しく思ってます、、、まだ、一度もなくほぼ絶望です( ;∀;)

• サクヤ

サクヤ

お気持ちお察しします!(´;ω;`)
    お互いつらいですね…( ノД`)…

• 8月19日
  • みな

みな

辛いですねー( ;∀;)さりげなく誘ってもスルーでイライラしちゃってダメです(゚〇゚)

• 8月19日
  • サクヤ

サクヤ

スルーされるとイライラしますよね…。
    私はイライラを通り越して泣けてきました(T▽T)

• 8月19日
  • みな

みな

わかります!!‼️それでも完全なレスじゃないんですか(^O^)私に比べれば🎵

• 8月19日
  • サクヤ

サクヤ

そんなご自分を卑下しないでください(´;ω;`)
    でもありがとうございます゜゜(´O`)°゜

完全なレスじゃないだけいい方ですかね…
    ほとんど私がお誘いした結果で、ですけどね…(T▽T)

• 8月19日
  • みな

みな

うち、まだまだ一回も、、、困ったものです(゚〇゚)
    本当に、、、
    誘ってもなにもないというのは。二人目のためだけにとか嫌なんですがねー。

• 8月20日
樹莉

私は昨年末以来してないですね…
スキンシップも無いですし、息子が寝ると夫婦の会話もほとんど無いという…
私はせめて会話位したいのですが、旦那はTVやゲームで話しかけても返事無しです
で、自分は溜まってるとAVや本で夜な夜な処理してるみたいです…

• サクヤ

サクヤ

ううう、切ない上に悲しいですね(´;ω;`)
    会話さえないのは本当にツラいです( ノД`)…

旦那は処理しなくても全然平気みたいで、そんな素振りさえありません。
    処理するようなら最中に突撃出来るんですけどね…(笑)

• 8月20日