※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に内容証明送った方への質問です。慰謝料の請求や支払い状況、相手の反応、旦那の知識について教えてください。

不倫相手に弁護士から内容証明送った方いますか?
お答えできる範囲でいいのでお願いします。
1.慰謝料をいくら請求して実際いくら支払われましたか?
2.すんなり払ってくれたのか、減額されたのか
3.内容証明送ってからどれぐらいで支払われたか
4.相手の反応
5.旦那の反応(旦那に慰謝料請求するからと行ってある方はその時の反応)

を教えてください。
旦那は私が不倫相手に慰謝料請求するために弁護士使ってることを知りません。
なので、相手の女に内容証明が届いたら恐らくそこで発覚すると思います😇

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧ですが、、、

①150万請求して、結局支払われたのは85万くらいだった気がします。

②あちらから減額交渉3回ほど繰り返されて、こちらもその都度請求額を下げて、最後80万くらいの要求に応じたような気がします。

③支払われたのは8ヶ月後くらいだった気がします。

④あちらは弁護士雇わず。私の雇った弁護士事務所に来たけど支払い能力がない、払えないと一点張り。

⑤主人には事前に伝えていました。慰謝料請求を止められたこたはなかったので怒るとかも一切なかったです。

人の夫に手出すような女は9割が覚悟なくやってますから、きちんと慰謝料なんて最初から払いません😇弁護士に言われました。払えるか、払えないからじゃなくて、「払うか、払わないか」だと。踏み倒されることなんてザラにあります。うちはお金取れたからまだよかった方だと思ってます。

最低な女に制裁を!!応援してます!!頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭

    まず不倫する人は脳内お花畑だから慰謝料請求されるかもしれないって思わないんですよね😇
    不倫しておいて減額とか都合良すぎだし、踏み倒すなんてもってのほかです

    踏み倒されたら次の手を考えます😇笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通り、脳内お花畑の最低のクズ女です😇💢

    不倫は心の殺人!サレタ側がどれだけ苦しむかなんてシタ側は考えもしてないんですよね。罪の重さを思い知らせてやりましょう!ご主人がどんな反応するかも見ものですね!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合女は勿論ですが旦那のが女の何倍も何十倍もクズです😇
    そんなクズ男にまんまとひっかかった女にもクズ旦那にも痛い目見て欲しいという意味で慰謝料請求してやります🤣笑笑


    早く内容証明送られてきた反応がみたいです😇
    といっても女の住所知らないんですが😂
    おそらく旦那に「こんなの送られてきた」ってラインすると思うので旦那の反応が楽しみです🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不倫してる当事者って、自分たちの事ロミオとジュリエットかと思ってるのってくらい悲劇のヒロインになってますよね😮‍💨笑

    そうですよね、妻子ある身で不倫する男も本当に最低です😇
    しかし私は女が一番許せなかった😇💢笑

    2人で慌てるんでしょうね😏笑
    ざまぁみろです😜あれが送られてきたらいきなり現実味が増すでしょうし、腕のいい弁護士さんならちくりちくりとじわじわやってくれるので😂頑張ってください!!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも自分達が悪いことしてると自覚ないですもんね😂


    許せない相手は人それぞれですねもんね😭


    早く送らないかなーってほんと楽しみです🤣

    • 5月13日