※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ってきた╰(✿´⌣`✿)╯。夫が…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート行ってきた╰(✿´⌣`✿)╯♡
夫が変な妨害をしたせいで少し遅れたけど、久しぶりにだいすけお兄さん見たら、なんかちょっとテンション上がったw

声量もあるし、華があるというか、だいすけお兄さんオンステージみたいだったw

全然ファンじゃなかったのに、至近距離で見ると、かっこ良い♡♡と感じて、子どもたちにもかなり手を振らせてみたり…w

前回は前の方だったのに、今日は10列目…なんだかちょっと残念だったけど、子どもたちはノリノリで踊ってて楽しそうだったからまた行きたいなー╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今日行かれたんですか?(^^)
私も行きましたー!
かぞえてんぐの時の皆さんの歓声で圧倒されました笑(最近息子がおかあさんといっしょ見始めたのであまり馴染みがなくて💦)

前回はかなり前の方だったんですね!
近いのは羨ましいです✨
一度行くとハマりそうですね🎵

• ザト

ザト

一緒だなんて!今日…暑かったですよねww
    午前の回に行きましたよー♡
    なんだか周りのママ達の熱狂ぶりに当てられて、私なんて好きでもないのに、だいすけお兄さんが出るたびにテンション上がっちゃいましたw
    結構楽しくて、まだ2回目だけど、また行きたいです╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 8月20日