※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
その他の疑問

森三中の大島美幸さんにも六角精児にも、どちらにもそっくりな身長180cm…

森三中の大島美幸さんにも六角精児にも、どちらにもそっくりな身長180cmの男の人がいるとします。
タキシードを着るなら、何色(白・黒・グレー等)のタキシードが似合うと思いますか?(笑)
(思い出としてウエディングフォトを撮るだけで、結婚式等で使うわけではありません)

コメント

あまじ

女性のドレスは白ですか?
クリームがかった白ですか?

• のこママ

のこママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    まだドレスも決めかねています(;´Д`)

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

女性のドレスに合わせれば良いと思いますが、黒が無難な気がします❗

少なくとも白は無いかな?と思います。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

黒がいいと思います💡
引き締まってキリッとした雰囲気が出るかなって😊

• のこママ

のこママ

コメントありがとうございます!
    そうですよねー(><)
    少し難いがいいので、白だと膨張しそうな気がして(><)
    でも真っ白なんてこんな時くらいしか着ないよなあと…
    参考になります!

• 8月19日
ポンチャラリン

私なら白系がいいかな??
大島さんや六角さんが着ることを想像したら、黒だと華やかにならなそうな堅い気がします。ウェディングフォトなら白系の方が良さそうです。

• のこママ

のこママ

確かに!華やかにならなそう…(´°д°`)
    引き締まる黒と、華やかな白…悩みます(><)笑
    参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 8月19日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

ちなみに、フォトの背景の色がはっきりとしたカラーじゃなければ、白系はすごく馴染んで膨張感なくなりますよー‼️背景が白系や淡い色なのに黒を着ると、体のシルエットが逆に強調されます。
    また、背景が濃い色なのに白系を選ぶと浮きます。
    撮影する背景などとのバランスも考えてみてもいいかも🤗

• 8月19日
あち𓆉

大島美幸よりなら清潔感あるので白でもいいと思いますが六角精児よりだとちょっとモサモサ?してるので黒かグレーでシックに決めるといいと思います!ポイントで赤の蝶ネクタイとかするとガラッと変わると思います☺️✨

• のこママ

のこママ

MIXされた顔で、もう何が似合うのかわからなくなってきてしまいまして(笑)
    グレーにも1票入ったので、ますますどうしよう…(´°д°`)(笑)
    ネクタイ変えて見るとまた違って見えるんですね!参考になります!ありがとうございます!

• 8月19日
れっぴー**

無難ですが、黒が似合うと思います😊
白は着る人を選ぶので💦
(うちの主人はダメでした)
グレーは色の濃淡や光沢の有無によって似合うものと微妙なものがありました😵

大島さんと六角さん似…
お会いしてみたい…✨笑

• のこママ

のこママ

そうなんです~(;_;)
    モデルさんとかはスマートにビシッと白を着こなしてて素敵😍って思うんですけど、主人がきたら笑っちゃいそうで…(笑)
    色の濃さや光沢もみるんですね!(><)
    まだ実際に衣装選びに行って無くて、お互い無知なのでここで知識を少しでも得ようとしてました!(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月19日
プリポキオ

意外と白っていいですよ!
うちの旦那太ってるので、絶対黒とかグレーだと思ってたんですが、試着したら顔が丸いのでなんだか浮くんです…(笑)
白だと顔の丸さが目立たないし、顔色も良くなって雰囲気良かったです!

ガラピコ

黒かなと思います。
ウエディングで仕事をしていました。やっぱり黒以上の色は無いです。