※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

旦那が転職して勤務時間、通勤時間がかなりかわりました。今月から新し…

旦那が転職して勤務時間、通勤時間がかなりかわりました。今月から新しい職場なのですが、来月からは夜勤らしく今でさえ24時間娘と離れられない状況なのに夜勤となれば今まで少しでも気が楽だった時間がこれからはなくなります。
休みも週一しかないし、二人目お産の時は日曜日の昼間じゃないと立ち会えないという現実。ほんと信じられないです。だったらうちの親(遠いので陣痛あってから呼べる距離じゃないです)に予定日1週間前後私の住んでる家に住んでもらい、旦那には実家に帰ってもらおうかとも思ってます。臨月になっても動き回る娘を毎日一人で見て不安がいっぱいです。。車の免許ぐらい取ってれば良かったと思い、今から取るのも金銭的に難しいしため息です……

コメント