※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
家族・旦那

悩みなんですが、みなさん旦那さんに隠している趣味とかありますか?私は…

悩みなんですが、みなさん旦那さんに隠している趣味とかありますか?私は昔から趣味で小説とか絵を描くのが好きだったんですけど、結婚してからも旦那には打ち明けておらず書いたり出来なくなってしまいました。
自分の個室もないので出来るとしたら旦那がいないときなんですが、家が好きな人なので大体家にいます。子育てに少し余裕が出てきたら再開したいなと思いつつ、今更趣味のことを打ち明けるのも恥ずかしくて😶💦旦那に見られたくないですし。。。

コメント

こう

私もです😂
旦那も漫画とか好きだし、偏見はないと思いますがなんとなく言い出せず…
たまに書きたいなぁと欲が出ますが、なかなか実行できません💦

  • みや。

    みや。

    私も旦那も漫画好きなんですけどね😁
    言い出しにくですよね😭関係が壊れるとかは絶対ないですが、恥ずかしすぎて言えないですよね😱

    • 8月19日
  • こう

    こう

    ですよね、恥ずかしい😂
    乙女ゲームも好きで、そこは少女漫画の流れからすんなりいけましたが、自家発電する分にはまた訳が💦
    実はblも好きですけど、さすがにそっちは一生内緒だなと思ってます笑

    • 8月19日
  • みや。

    みや。

    乙女ゲームは私は好きだったこと内緒にしてます~今はやってないし😁💦BLは確かに言うのは勇気いりますね!なんでも堂々と言えれば楽なんですけどね😭

    • 8月20日
  • こう

    こう

    保育園のママさんに、ご主人に趣味のこと包み隠さず話されてる方がいて、しかもご主人は個人の好みだからね!と受け入れてくれたらしくてとっても羨ましいです😂
    話せばうちも意外と大丈夫どろうなぁと思いますが、勇気出ませんよね😅

    • 8月20日
(チ)

乙女ゲームから抜け出せません😂(笑)
お互い漫画とかアニメとか好きなんで
隠さなくてもいいかなとは思ったんですけど
なんか言えないままここまで来ました(笑)

  • みや。

    みや。

    乙女ゲーム私も好きでした😆今は卒業しちゃいましたが、絵や小説は未だに書きたいなーという欲が消えません。
    ちなみにいつ、どのくらいの頻度でゲームやってますか☺?旦那さんにバレませんか?

    • 8月19日
  • (チ)

    (チ)

    そうなんですね😍わたしも最近は全然ですけど小説読んでましたよ〜👍💓朝目が覚めるのが早いんでそのときと、夜はなかなか寝付けないのでそのときですね!後は体力貯まったかなってときに(笑)どうなんですかね😂w

    • 8月19日
  • みや。

    みや。

    返信間違えて、下に書いちゃいました

    • 8月20日
  • (チ)

    (チ)

    妊娠中期に入ってから全然寝れなくて😂朝4時とかに目が覚めちゃって😂私も多分出産したら時間取れないです😱ひえええ

    • 8月20日
みや。

なるほど!朝か夜って感じですね。うちは子供早起きなので朝は無理ですが、みんな寝たあとならなんとかできそうかもです😶💦でも最近よく子供たちと寝落ちしちゃうのでなかなか時間がとれません。笑