※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

現在お金の管理は旦那がやっています。住んでるのは旦那の実家とゆうこ…

現在お金の管理は旦那がやっています。
住んでるのは旦那の実家とゆうこともあり、
食費などはかからずに買い物も義理母などがしてきてくれるので、まあお金は使わないとゆうのもあるのですが、
旦那がお金をくれません。
たまには子供と遊びに出かけたりもしたいのに、友達たちと出かけてくるねと言うと、俺は仕事で遊べないのにね。と嫌味のようにゆってくるのでもちろんお金などはくれません。
そんなこと言ってたらこれから先わたしはママ友とかとも出かけたりできないのかなーなんて思います。

この前子供のもので欲しいものがあるから買って欲しいと言ったら、買えばいーじゃん と言われたのですが、お金もないしどう買うの?ってかんじ困っています。その割には自分の服や欲しいものや友達の誕プレまで買って旦那は自由にお金を使っていて腹が立ちます。おかしいと思いませんか?どうしていいかわかりません

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

お金頂戴、と言ってもくれないのですか?(^^;
だとしたら経済?DVですよね。
うちは低収入なので、お金を貰ってませんが、使用予定があると請求してます。
服とかも言えば買ってくれますし、友達とご飯とかもお小遣いを渡してくれます。
旦那さんに、たなたがやってる事は充分離婚事由になりうるのよ、と教えた方がいいですね(^^;