※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribon
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にレギンスを履かせる方法や秋冬の服装について質問です。Tシャツと合わせてもいいでしょうか?ズボンはまだ大きい感じです。アドバイスをお願いします。

7ヶ月7キロちょっとの娘がいます。
洋服について質問です。いまはロンパースかワンピースにブルマの服装が多いです。これから秋に向けてレギンスを買いました。このレギンスってどう履かせるのでしょうか?
Tシャツにレギンスでもいいのでしょうか?レギンスって名前だと、なんか上にスカートとか履かせないといけないのかな?と思ったり、でも、ユニクロのホームページとかだとそのままズボンのように履かせてるし。。。
ズボンも買ってみたのですが、まだブカブカな感じです。
今後の秋冬の服装を教えてください。

コメント

たゆと

レギンスはズボンみたいに履いてますよー!

• ribon

ribon

コメントありがとうございます!
    やはりズボンのように履かせていいものなんですね!そのようにコーディネートしてみます!

• 8月19日
YKmama♥

UNIQLOのレギンス、Tシャツと一緒に普通にズボンとして履いてますよ✩

• ribon

ribon

コメントありがとうございます!
    ズボンのように履かせてみます!

• 8月19日
  • YKmama♥

YKmama♥

大きめのTシャツをワンピ風にして下に履かせたり、UNIQLOレギンスは柄によってすごい使えますよー♡
    伸びが良いので娘も嫌がらないですし😍💕

• 8月19日
  • ribon

ribon

なるほど!参考になります。シンプルなTシャツに柄物のレギンスでも可愛い感じですよね!いろいろコーディネート楽しんでみます!

• 8月19日
  • YKmama♥

YKmama♥

色んなコーディネート、ぜひぜひ楽しんでください♡
    安いので失敗してもドンマイって思えます(笑)
    パジャマに回したり😂←

• 8月19日
  • ribon

ribon

そうですね!安いので買い足します!
    子供の洋服っていろいろあって難しいけど、楽しみたいと思います♡

• 8月19日