※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
妊娠・出産

10wです。お尻の座るとあたる骨や、足の付け根が痛いんですが、そういった方みえますか?

10wです。お尻の座るとあたる骨や、足の付け根が痛いんですが、そういった方みえますか?

コメント

hxrx

私もよくお尻と足の付け根痛かったです!
お尻はよくわかりませんが、足の付け根は子宮が大きくなるときに足の付け根の筋?(名前忘れましたが)引っ張られて痛いそうですよ(^^)

• ∞

そうなんですね!
    もー、30分運転したら左のお尻の腹の奥の骨が痛くて>_<
    それも、足の付け根も、大きくなったことのないところが大きくなってるからなのかぁ。

• 8月19日
  • hxrx

hxrx

結構体のいろんなところが痛かったり辛かったりしますけど、これからどんどんお腹も大きくなるから楽しみですねぇ(^^)
    マタニティライフあっという間なんです楽しんでください☆

• 8月19日
  • ∞

そっかー^^
    あっという間、そうですよね。
    一個一個変化として受け入れて楽しんでいこうとおもいます!
    ありがとうございます♡

• 8月19日