※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

腹立つ~😡😡😡息子が鼻水出したいのに出なくてきつい~😭って泣いて起きま…

朝から愚痴ですいません
腹立つ~😡😡😡

息子が鼻水出したいのに出なくてきつい~😭って泣いて起きました
息子は私に似て中耳炎になりやすい体質
今日は耳鼻科に行った方がいいと旦那が言い出しました
でも息子は耳鼻科が大嫌い

行きたくないと泣いてるのをなんとかなだめていても起きもしない!
土曜の耳鼻科はもう並んでないとかなり多く、出遅れると3~4時間待ちなんてざらです
妊娠してから私が運転できないのも知ってるのに💢
自分が寝てたいからって息子には「そんなに嫌なら中耳炎になってしまえ!」って怒鳴ってる
それも起き上がらず目も閉じたまま

もう8時だよ
眠いのは明け方までゲームしてたからだろうが!
さっさと起きろー!

今から優しく優しく旦那を起こしてきます(キレて起こすと拗ねて100倍面倒くさいから)
どこかに愚痴らないと優しく起こせなさそうだったので失礼しました🙇

コメント

ママリ

スマホ時代になり気軽にゲーム出来るこの社会嫌ですね( 笑 )

• こう

こう

ほんとにそうですよね💦
    ご飯中もゲームするのが普通の人だったからそれははっきり伝えてやめてもらいました😅
    どこでもいつでも何時でもできるのどうにかなりませんかね💨

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

うちもたまにテーブルの下で隠してしてます( 笑 )

元々躾というかマナーを教えない家族なので
    デートの時はけっこう言いましたね( 笑 )

• 8月19日