※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
子育て・グッズ

短時間の外出で、旦那とベビーカー移動時に7cmのウェッジソールを履くのは他人からどう思われるでしょうか?厚底で安定感があり、コンパクトな靴も持ち歩く予定です。

短時間の出かけ先で、旦那が一緒にいて、且つベビーカー移動、わたし自身が抱っこするのは授乳のときや食事のとき。っていう条件のときに7cmくらいのウェッジソールを履くのは他人から見たら良くないですか?

妊娠前は13cmヒールとか履いてました。なぜかペタンコ靴だとよくつまづくんです…

高低差があまり無いので厚底のような感じなんですが、履いてる方いますか?
一応、愚図って抱っこする用にコンパクトなペタンコ靴は持ち歩く予定です。

コメント

deleted user

わたしも旦那と出かける時は
たまーにウェッジソールタイプの
ヒールがある靴履きますよ👠

完璧なママを求めるなら
よくないのかもしれないけど...
私も妊娠前は高いヒールばかりの
生活だったのでたまーに
履きたくなります。
その方が気分があがるし。
旦那さまがおられる時ぐらい
いいんじゃないでしょうか😊💓

  • S.H♪

    S.H♪


    それ聞いて安心しました😂

    今のままの生活だと女捨ててるみたいで怖くて…

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭こども産まれてから
    自分にかける時間もなくなって
    ゆっくりお風呂に入れないし
    おしゃれな服をきてネイルしたり
    髪の毛いじったりばっちり
    化粧をしてみたり...
    そんなことができなくなって
    そのうちこの生活に慣れちゃって
    おばちゃんってことばが似合う
    女になるんじゃないかって
    私も最近怖くなってきて😭💔

    お母さんだけど女の部分も
    忘れたくはないですよね😣💦

    • 8月19日
  • S.H♪

    S.H♪


    そうなんです😫
    娘のためにもお洒落でいたいのに、病んでしまいそうで😂

    同じような気持ちの方がいて安心しました!

    • 8月19日
ゆりち

あの人ヒールはいてる!って感じるほど他のママさんのファッションに着目していませんでした!😶
ヒールだからとママのくせに良くない。と思う人はそんなにいないのでは?
そんに見ていないかもですよ🎶
そして旦那様とのお出かけですし、私は主さんが履き慣れているなら全然7センチのヒールでも良いと思いますよ(^^)

  • S.H♪

    S.H♪


    それ聞けて良かったです😂
    娘のためにもお洒落なママでいたいのに、今のままだと心が暗くなりそうで😂

    • 8月19日
みるくっく

最近ショッピングモールで、15cm弱くらいのピンヒールで抱っこひもして歩いている人を見ました。
さすがに何を考えているんだと、ありえないだろうと思っていました。

ベビーカーで他に抱っこする人がいる、さらには靴も用意するくらい配慮されているなら問題ないと思います(^_^)!

  • S.H♪

    S.H♪


    さすがにピンヒールで抱っこは怖いです😱

    安心しました😂
    ありがとうございます!

    • 8月19日
hina

ご主人が見てくれている時くらいおしゃれを楽しみたいですよね!(✧◡✧)
13cm履いてたらママだろうと独り身だろうとすごいなー!と思いますが、ダメママだなんて思いません!!
むしろ私は背がでかくてヒール履けないので(u_u)羨ましいです♡

  • S.H♪

    S.H♪


    メイクとファッションだけが趣味みたいなものなので、そろそろ履きたいなと思ってて😂

    背が高いの羨ましいです!チビなのでヒールで頑張ってました(笑)

    • 8月19日
y.mama

旦那がいないときでもウェッジソールは履いてます🌟
さすがにピンヒールはこけやすいので履かないですが、ウェッジソールは全体が厚底になってるので転けないので私は履いてます!

  • S.H♪

    S.H♪


    そうなんですね!
    聞けて安心しました😂

    • 8月19日
あいちゃんまーま

歩くようになったら追いかけ回すことも考え履けなくなるので旦那さんがいる時ぐらいはいいかなと思います。
抱っこする時はペタンコじゃないとちょっとどうなの?とは思いますが。

はんちゃん

ウェッジソールなら大丈夫じゃないですか?
私は出かけるときはウェッジソールの靴ですよ👡

ピンヒールは履きません!

ウェッジソールの人はよく見かけます^_^