※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

赤ちゃん生まれてから病院で入院中どう過ごしていますか?3時間おきに授…

赤ちゃん生まれてから病院で入院中どう過ごしていますか?
3時間おきに授乳していますか?

コメント

夜中は預けてました(^^)
授乳したら次は何時に授乳ねーと看護婦さんに言われてました
3時間おきだったとおもいます!

• ひより

ひより

夜中は気にしないで休んでましたか?
    大丈夫か不安です。

• 8月18日

退会ユーザー

預けて良いよーって看護婦さんも言ってくれたので安心して休んでました!最後の日だけ夜中同室にしました!母子別室可能ですか?入院中くらいしかゆっくり休めないので休めそうなら預けて休んだほうが良いかなと思います(^^)

• 8月18日
  • ひより

ひより

看護婦さんにお願いしますって言えば夜中にみていてくれます。

• 8月18日
ゆっちゃん

産まれた日は預かってくれて、次の日から同室になり、3時間ごとに授乳でした!
1回赤ちゃんが4時間寝てた時があって、起こすのかわいそうだと思ってミルクあげなかったら、4時間とか開くと黄疸でちゃうから3時間ごとに必ずあげてねって言われました!

• ひより

ひより

私は生まれた日からおっぱいくわえさせようね?って感じて3時間したらくわえさせている感じて母乳はまだ出ません💦
    病院での過ごし方は悩みます

• 8月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私は今回が初産で母乳の出が悪く、左右5分ずつ乳首吸わせてそれからミルクあげててました!
    その時はぽたぽた少量出てるの?ってくらいしか出てくれませんでした。
    出産した病院ではおっぱいマッサージという程してくれなかったので退院後、近所の助産所でおっぱいマッサージをしてもらいました。

• 8月18日
sayapon

初日➡️昼から授乳
二日目~三日目➡️朝から21時まで授乳(四日目は日中母子同室)
四日目➡️夜間に挑戦
五日目➡️終日母子同室
六日目退院!
でした!

• sayapon

sayapon

二日目~三日目のところは
    三日目は日中母子同室の間違いです💦
    すみません😣💦⤵️

• 8月18日
♡Y&H♡

私の出産した病院は完全母子同室だったので看護士さんからは泣いたらおっぱいあげてねーと言われてたので
時間関係なしで泣いたらおっぱいやってましたー
いまだに時間とか気にせずおっぱいせがまれたらやるスタイルです(^^;)

なみ

産後4時間で母子同室で、完母だったこともあり授乳は1時間おきでした😅

早く育児に慣れたかったので、夜間も預ける事無く過ごしましたよ。
夜より日中の方が寝ていた気がします