※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

妊娠で+15キロ太り、20歳で水着着たい。太ももやふくらはぎを引き締めたい。お腹の正中線は消えるでしょうか。痩せ方や対策を教えてください。

妊娠して+15キロ太ってしまいました(T_T)
お腹もタプタプで足も太くなってしまって…
まだ20歳なので来年水着着たいし細くなりたいです!!

どうやってみなさん痩せましたか?☺️
太ももやふくらはぎが特に細く引き締めたいです(><)

あと、お腹の正中線と妊娠すごいんですが、
いつか消えますでしょうか?

回答よろしくお願いします😊

コメント

なつ

こんばんは
私も妊娠してから約10キロ太りましたが、出産して1ヶ月経った頃には元に戻っていました。
特に何をしたわけでもないですが、完母だったのでカロリーの消費が凄かったんだと思います。
結果、妊娠前より2キロ痩せました。

私も正中線凄かったです…本当に濃くてショックでこんなの本当に消えるのか…と思ってたんですが最近やっとほとんど目立たなくなりました^_^
正中線は時間が経てばほとんど消えるみたいですね。

  • ピーマン

    ピーマン

    こんばんは✨
    私は完ミで…

    そうなんですね(´>ω∂`)
    わたしも正中線が濃くて😭
    妊娠線はどうでしたか?

    • 8月18日
N

同じく20歳で、+14キロ太りました😱
もうすぐ2ヶ月経ちますが、元の体重まであと4キロもあります😭まだお腹もぶよぶよだし、足も太くなったし、お尻も大きくなったままです😭正中線、妊娠線も消えません…😭まだ20歳なのに水着着れなくなるのは辛いですよね😭私は頑張って少しずつウォーキングしたり、運動してます!!

  • N

    N

    質問の答えになってなくてすみません(><)

    • 8月18日
  • ピーマン

    ピーマン

    私もあと3キロもどってません…(><)
    妊娠前に履いてたスキニーとか
    一応入るんですがパツパツでキツくて😭
    けど変なプライドでサイズ1個あげて買うのは嫌で…(笑)

    消えないですよね(T_T)
    ウォーキングですか!!
    私も娘が外に出れるよーになったら散歩から始めます💖

    • 8月18日
  • N

    N

    私は妊娠前に履いてたやつは未だにボタンが締まりませんよー😂
    新しく買うのはお金ももったいないし体型戻ったら履かなくなるだろうし(戻ったらの話ですが笑)私も買いません!

    ノコアっていう妊娠線用のクリーム使ってますが消えません😢
    でもだんだん薄くなるらしいですよね!来年の夏までは目立たなくなってほしいですね😢
    散歩いいですよー💓

    • 8月18日
  • ピーマン

    ピーマン

    私も入らないやつあります😭
    太もものところでつっかえます。笑

    クリーム買おうかな😂笑
    ほんと来年の夏までには目立たなくなっててほしいし体型も戻ってほしいですよね!!(笑)
    お互い頑張りましょう☺️👍

    • 8月18日
まみぃな☆

こんばんは♪
私は骨盤矯正とランニング(犬の散歩兼ねて) スクワット などやりました
戻ったところで また妊娠....(笑)
歳も歳なので ちゃんと戻せるか不安です💦

スクワットは 子どもを抱っこしながらもできるのでお薦めですよ(*´∀`)

  • ピーマン

    ピーマン

    こんばんは✨
    ランニングいいですね\( ¨̮ )/
    その時はお子さんは誰かに見てもらっていたのでしょうか?

    スクワットあしたからやってみます☺️👍
    ありがとうございました😌

    • 8月19日
  • まみぃな☆

    まみぃな☆


    おはようございます♪
    夜 主人がお風呂や寝かしつけしてくれてる間に行っています‼

    スクワットも少し余裕ができたら 30日間トレーニング的なものをやっていました!
    検索すると出てきますよ‼

    • 8月19日
  • ピーマン

    ピーマン

    おはようございます🌞
    そうなんですね💖

    検索してみます✨

    • 8月19日
☆★

私は産後10キロ位太ってしまい、かなりデブデブです
。゚(゚´Д`゚)゚。

痩せた頃は、野菜(トマトと人参)中心にして、食べる量を減らしたら6キロ痩せましたょ🌟😁

  • ピーマン

    ピーマン

    産後ですか?😭😭

    野菜中心ですね!
    トマト好きなんでいくらでも食べれそうですԅ(≖‿≖ԅ)笑

    ありがとうございました✨

    • 8月19日
  • ☆★

    ☆★


    つわりがなくなってから急激に太ってしまい、見る影もありません( ;∀;)

    あと痩せた時は白米食べずにお豆腐食べてました🌟😁

    • 8月19日
  • ピーマン

    ピーマン

    私もつわりで-4キロで、
    そっから数えたら+19キロです😢😢

    豆腐いいですね!!!
    トマトと豆腐ダイエットします👍

    • 8月19日
  • ☆★

    ☆★


    すみません💦💦

    下に投稿してしまいました💦💦

    • 8月19日
もちもち

妊娠線は消えないって言いますよね😵
私はお腹出る水着はあきらめました😱

  • ピーマン

    ピーマン

    やっぱ消えないんですかね(*_*)
    結構ひどいんでショックです😱😱

    私も半分諦めてます(T_T)

    • 8月19日
☆★

➕19キロ位なりますよね(ToT)💦💦

私の場合、お米と甘いものが原因かなと思います💦💦