※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

生理予定日に出血と下腹部痛があり、検査で陰性。薬を飲んでいるため心配。妊娠している可能性があるか不安。体験談を求めています。

こんばんは。度々先輩ママさん達に
お世話になっています。
似た感じの質問になってしまいますが…
17日が生理予定日でした。
15日の夜に出血同時に下腹部のチクチクした痛みがありました。
そして、今日で3日?ですかね経ちましたが
出血が止まりました。
気になって生理予定日一週間後の検査薬で
試したところ陰性。
生理予定日17日にチェックワンファストで
検査しましたか、失敗してしまいました。
来週また検査すれば、結果はもちろん
はっきりすると思うんですが。
私は持病があり、薬を飲んでいるため
もし赤ちゃんに影響でてしまったら。と
不安で仕方ないんです。
だから焦って妊娠してる可能性が少しでもあると言われれば気を付けたいですからね。
薬もお酒も。
着床出血起きてから、もしくは着床出血起きる前からつわりの様な症状があった方!
ぜひ、体験談お待ちしております。
私は、ちなみに12日くらいから
体調不良になりそこから15日に出血、下腹部チクチクがありました。

コメント

うい

わたしは着床出血がなかったです😓なので薬もお酒もタバコもしてました…… 今覚えばつわりのような気持ち悪さはあったんですが、まさか妊娠してるとは思ってなくて。生理予定日1週間後に検査薬で試し陽性。産婦人科で妊娠していると確定した時点で薬もお酒もタバコも全てやめました。

妊娠していたことに気付かなくて薬を飲んでしまってた!ってことはよくあることですが、心配でしたらはやめに病院へ行って相談されてはと思います💭

• まぁこ

まぁこ

お返事ありがとうございます🎶
    体調が悪くて病院電話で聞きました。
    やはり、なんとも言えないとの答えが。
    大人しく来週まで待ってみます!
    ありがとうございます

• 8月18日