※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
妊娠・出産

臨月に入ってからオナラが増えて困っています。出産の兆候と言われるけど、まだお産の兆候はないと言われました。同じような経験をした方いますか?

お恥ずかしい話なのですが、臨月に入ったからすごくオナラが出まくって、しかも可愛らしく『ぷー』とか音無の『すー』とかじゃなくて豪快なんです。。
旦那のまえで音のあるオナラをしたことがなくて、音を消すかしてました。
でもさすがにそろそろ無理そうで。
臨月でのオナラは出産の兆候だとネットでよく見るんですがまだまだお産の兆候はないと先生から言われてます。

臨月に入ってからオナラよく出るよ!って方いますか??

コメント

ひいらぎ

我慢できないですよね笑 音出ないようにしようとしても無理でしたし、我慢しようとしても出ちゃいました😓

もも

私もずっと旦那さんの前でした事ないから、いつしてるの?って聞かれていたに、臨月頃自分でも出るとは思わないとこで出ちゃったりしてました(;´д`)誤魔化せないくらいの。しかもくしゃみで尿もれもありましたよ(^^;)
今は治りましたから、妊娠中は仕方ないですね。

• もも

もも

オナラばれて、えっ?!今したよね?って言われてしまいましたよ。旦那さんは豪快にする人なんで、私がしても別になんてことないですけど、うわっ!しまったって思いましたねー。

• 8月18日
まぁち

臨月から今までに増してめっちゃ出ましたよ笑
旦那さんにチラッと話してはどうですか?
「臨月くらいからガスが溜まりやすいんだって〜」みたいな感じで…
あまり我慢すると口臭となって出てきてしまいますよ💦

◎

最近よく出ます笑
旦那にうわっいまぷーしたねーー!!って
大声で言われますがお前もするだろって
笑いあってますww

etlv

我慢してる人いるのにビックリ😨
わたしもオナラめっちゃ出ます!
しかも爆音!
夜中旦那が飛び起きて、何いまの!地震!?って言われるくらい(笑)

ぷくぷく

もともと出る方なのですが、臨月入ってからはさらに出るようになった気がします😂
音ももともと割と豪快だったのですが、なんというか、さらに濁った音になりました😂笑

旦那の前でしてますよ!(笑)
あ、オナラでるー!!!
って言ってからしてます😂
トイレで大するときも報告してます(笑)

どらみ

私は、臨月入ってから旦那の前で3回オナラ出ちゃいました。
散歩中、テレビ見てる時、寝る前と割りと大きい可愛くない感じのやつで、オナラした(笑)?って突っ込まれました。
恥ずかしさMaxでしたが、開き直るしかないと思って
『お腹の圧が凄いから自然に出たみたい~。それより、最近痛くはないんだけど痔っぽいんだよね。病院で相談したら、妊婦さんはよく痔になるらしくて薬貰ったんだ。』と、妊婦特有の症状である事を伝えました。
そうなんだ~ぐらいの返事でしたよ。
隠すより、ありのままをオープンにした方が自分的に楽でした。
今までしてなかったんだから分かってくれてるはずです!

ママリ

恥ずかしながら、私もすっごく出ます😂
しかも 可愛げの欠けらも無い すごいオナラ😅
主人がいる時は「オナラ出る~!」って宣言してからしてます(笑)