※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

臨月で体調大変。義両親の遊び誘いに困惑。自分たちのこと気にかけてほしい。

体調どう?って聞かれ、お腹張ることなど、臨月に近づいて身体も大変になって来た事伝えたのに
そっかそっか!ところで、遊びに家行って良いー?って…
もう義両親がわからないー😭

私たちの事、気にしないで寝てて良いよ!とか、そう言う問題じゃないのに😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら「お腹張る」とかをそこまで危険視?してないのかなとおもいます😭
決まり文句のように捉えてるというか🫠
私は体しんどいけど家に来てくれるならガンガン遊んでたので、そんなのをイメージされてるのかもしれません😭

でも義実家いくときは寝てました笑

• らんらん

らんらん

たしかに、そうかもしれません🥲
    張るよね〜っていう感じだったので、もう後期に入ったら当たり前というか…そんな認識なのかもです🥲

義実家で寝れるの羨ましいです🥹

• 5月13日
ままりん

本当、そう言う問題じゃないっていうの分かります😭
私も、今まさに遠方から義両親がきて四日目です😭今日の夕方には帰るけど、疲れと眠気で今日は朝からダウンしてるし、連日お腹張るのも頻繁で正直怖かったです。。
なんで来るんだ…。。そっとしといてくれって感じですよね…

• らんらん

らんらん

4日目ですか‼︎
    遠方とはいえ、滞在長くないですか🥲
    1日ですら限界なのに…

今までにないぐらい、自分のペースで動けないから張り強かったりしますよね🥲
    ほんとに、気遣ってるんだかわかんないですよねー
    生まれてもちょっとの間そっとしといて欲しいです🥹

• 5月13日
  • ままりん

ままりん

自分のペースは難しいですよね…寝てて良いとは言われても、胎動激しい時にお茶出したり、、片付けしたり、、一気に張って怖かったです😭35週なら尚更💦
    今時点、人生で辛かった事ワースト3に入りました。らんらんさん、もし訪問まだなら是非お断りされてください😭

• 5月13日
  • らんらん

らんらん

本当ですよね…
    来ないでくれるのが一番、ゆっくり出来るとなんで分かんないですかね😂

• 5月15日