※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

愚痴ですが…。妊娠経過はわりと順調だったはずが、産休に入った途端、妊…

愚痴ですが…。
妊娠経過はわりと順調だったはずが、産休に入った途端、妊娠後期からつわりが始まり、お腹も張って辛い状況。
昨日、旦那にアレルギー症状がでてしまって目が痒く、浮腫も見られて、結構つらそうではあったので、目を冷やせるようにクーリングしてあげたりはしました。こっちが辛いなかやってあげてるのにそれを知ってか知らずか私に「目薬どこ?」「はやく探して」とイライラしていました。
目薬は旦那が持ってるはずで、私にある場所なんてわからないと言うと「買ってきて」と言われました。無理であること伝えたら怒って1人で買いに行きました。
なぜ、怒る。
お腹張って、気持ちが悪いのに、自分で何かするわけでもなく、なんでも私に頼んできて、ほんとありえない。私だって、辛いのだから自分のことくらいやってよ。
もう少し、大人になってほしいものです。

コメント

たつきママ

お腹大きいのと体調悪いのを考慮して、
自分で買ってきて欲しいですよね😭

産後はそんな旦那さんに構ってあげられないと思うし、
今から自分のことは自分でやってほしいですね〜💦

  • はんちゃん

    はんちゃん

    本当にそれです笑
    やることなすこと子どもですよ。
    子ども生まれてもこれでは困ります笑

    • 8月18日