※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきな
お出かけ

11月中旬にディズニーに家族3人で行くんですが、その頃息子は10ヶ月にな…

11月中旬にディズニーに家族3人で行くんですが、
その頃息子は10ヶ月になります。

このくらいの月齢の子連れてだと
どのようにディズニーランドとシー
まわるのがおすすめですか?😳

あと子供も一緒に乗れたり
楽しめるアトラクションなどあれば教えてほしいです!

あとこれ持ってきた方がいいよ、なども教えてほしいです。

人生で2回目のディズニーなので全然わからなくて…。

ちなみに2泊3日です!!

11月中旬のディズニーって寒いですか??

コメント

みずみぃたん

1人でお座りできるのであれば、絶叫系以外は大体乗れるかと思います(*´꒳`*)
我が家は11ヶ月にシーへ行きましたが、ショーメインにグリーティング目的だったのであまり乗り物は乗ってないですが充分に楽しめました。

さきなさんご家族が何(パレードやショー、グリーティング、アトラクション)を優先するかによって、どのように回るかが変わると思います。

我が家の場合はありきたりですが、3月上旬に行ってベビーフード、お菓子、飲み物以外に羽織る物なども持って行きました。
おもちゃもあるとグズり対策のときに良いです。
11月中旬だったら夜は結構冷えると思います。
お泊まりであれば、ホテルに少し厚めのアウターを置いて、寒くなる頃に取りに行くとかでも良いかと思います!

• さきな

さきな

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

今7ヶ月になったばかりですが、ひとり座りとつかまり立ちが出来る感じです👶🏻
    アトラクションとグリーティングメインでまわりたいなと思ってます☺️
    おすすめなアトラクションや撮影スポットありますか?💓

なるほどですね😳
    やはり寒いですよね💦
    アウターと羽織り準備しておきます🤗

ちなみにベビーカーは持っていった方がいいですよね?😭
    抱っこ紐はもちろん持って行くんですが、旦那がベビーカーはディズニーでレンタルしよーよって言ってるですけど、どうなんですかね…😅😅
    なんかいちいちエレベーター探したりするのが面倒くさいとか言ってて…💦

長文すみません💦💦

• 8月19日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

1人で座れるのなら結構楽しめると思います(*´꒳`*)
    友達は1人座りができる11ヶ月の息子とトイマニ乗ったらしいです(笑)
    暗いのがいけるのであればシアター系もいけるかと(*´ω`*)
    個人的にグリーティングはダッフィーのところが好きです。
    ランドにはいないのでシーへ行くと会いたくなります♪
    でも結構待ち時間が必要なのでランドかシーに来ていることがわかるところで写真を撮って、カメラセンターで現像出しちゃうのもおすすめです♪(´ε` )
    1枚54円くらいでディズニーのフレーム付き、スタンプとかでデコれるので個人的にはお得だと思ってます!

10月の夜でも肌寒いなぁと思う時期なので、11月はもっと寒いはずです。。。
    シーは海風が来るのか体感気温は低めになると思います。
    気象庁か何かの天気予報で服装のアドバイスを書いてたような気がします。

ベビーカーは有料で貸し出しがありますが、持って行くのが大変でなければ持参が良いかと(*'ω'*)
    ラッシュ時間に被ったりするとベビーカーを折りたたまないといけない…八丁堀駅のメトロから京葉線乗り換えは階段など色々あるので状況によりけりです。
    ただ、レンタルだと乗りなれてなくて嫌がったりすると使えないし、帰りのお土産と疲れている中子ども抱っこは辛いので、ベビーカーは持って行った方が良いかなーとも思います。
    我が家は横浜から行きましたが、エレベーター探しにそこまで苦労した記憶はないです。
    先程も言いましたがメトロの八丁堀駅は階段だったくらいですかね…

• 8月22日
  • さきな

さきな

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

トイマニ乗ったんですね😳😳😳
    すごい😳😳😳
    うちの子暗いの苦手やから難しいかな…💦💦
    ダッフィー!!!撮りたいです💓(笑)
    なるほど…😳😳

私新大阪からなんですけど、やはり持参が良いですよね…(笑)
    今息子7ヶ月で9.3キロあって抱っこ紐も抱っこするのもしんどいです😭😭
    レンタル気に入ってくれなかったら大変そうですよね💦

色々ご親切にわかりやすく教えてくださってありがとうございます😭💓

• 8月24日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

子どもがぐずったりしても抱っこは出来ませんよーって注意を受けた上で、トイマニ乗ったって言ってましたヽ(´ー`)
    わたしは朝一にインパしてなかったのと、目的がショー→グリーティング→アトラクションだったので乗らなかったですが、朝一から行くならトイマニに乗りたいですね♪(´ε` )

もし試しにシアター系乗るなら、端っこの席を狙ってください(*'ω'*)
    もし泣かれても、端っこの席なら立っても邪魔にならずあやしやすいです。
    うちの子、マジックランプシアターで泣いたときは席立って隅っこで抱っこしてました。

実家が大阪なので、帰省時は新幹線使ってますが、エレベーターの待ち以外は不便とは思わないです(*´-`)
    旅行者が多いルートはベビーカー車椅子以外にもエレベーター使う人結構いるので…
    あと東京駅からの京葉線乗り換えはだいぶ地下に行くのでエレベーターでホームまで行くのは多少時間かかっちゃうかもです。

ディズニー、楽しんできてくださいね(*´꒳`*)

• 8月24日
  • さきな

さきな

そうなんですね😳
    トイマニ乗りたい…無理かな…😂(笑)

隅っこですね!わかりました!!

エレベーター待ちありますよね😭
    キャリーバッグの人とか普通にエレベーター待ちしてるのを見ると、
    うーん…ってなりますよね😅
    旦那と相談してみます☺️

ありがとうございます😊!
    初家族でディズニー楽しんできます💕

• 8月25日
あゆ

そのくらいだとシーの乗り物はほとんど乗れないですよ(´•ω•ˋ)
ランドだと1人座りできれば結構乗れるのあります(* ´ ˘ ` *)
プーさんとかも乗れます( ¨̮ )
11月は夕方かなり寒かったですよ(´•ω•ˋ)

• さきな

さきな

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね😳💦
    プーさん乗りたいです💓
    シーはグリーティングメインでのんびり楽しもうと思います😅
    やはり寒いですよね!!😅
    羽織りなど準備して行きます!

色々教えてくださってありがとうございます💕

• 8月19日