※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
雑談・つぶやき

なんでこんな旦那と結婚したんやろ。何度言っても靴下は裏返し、パンツ…

なんでこんな旦那と結婚したんやろ。
何度言っても靴下は裏返し、パンツも裏返しとか片足だけ裏返しとかの状態で洗濯物に出す。
なんか頼んだら「やったことないからわからない」「いきなりぶっつけ本番でできません」
は?子育てなんかやったことないことだらけのぶっつけ本番のことばっかりなんですけど??
子どもと2人だけで生活したい
地元に帰ってしまいたい

コメント

子供のお世話で大変なのに旦那の世話までしたくないですよね~…。

うちは洗濯物裏返しだとそのまま洗って、そのまま干します!
言っても直さないならしらん(`_´)です!
自分で着るものだし洗ってたたんで貰ってるんだから、そのぐらいは自分ででやれと言いますね。

やったことないからわからないんじゃなく
やらないからわからないんだろ!と。

疲れたら無理せず息抜きしてくださいね(´・_・`)

• うり

うり

ほんとそうなんです...自分のことくらい自分でやってほしいです。。

わたしも裏返しだったらそのまま洗ってそのまま干してそのまま畳んでます笑
    その状態の服を見てもまだ裏返しで出すのかとイライラします笑

ほんと、やらないからわからないんだろ!何でそんなにチャレンジ精神ないんだ!って感じです。仕事でもそんな感じなんかな〜できないヤツなんやろうなぁ〜笑

聞いていただいてありがとうございます😊

• 8月20日