※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの成長は嬉しいけど、骨盤が狭いかもと言われ不安。陣痛が来るか心配。まだ2週間ある。

赤ちゃん、順調に大きくなってくれているのは凄く嬉しいんだけど、産院の先生から「お母さんの骨盤が狭いから下がれないのかも、医療介入して早く産むっていう手もありますよ」と言われてしまい、私には陣痛来ないんじゃないか…?っていう不安が😭まだ予定日まで2週間あるけど…😭

コメント

あかり

41週こえて産みました😁
なかなか産まれないと、いつ〜?ってなりますよね。

計画分娩で子宮口を引っ張って産んだ人の話聞いた事がありますー。そんな産み方もあるんだって話聞いたとき驚きました。まさに、医療介入して早く産むパターンのな1つですね。

無事に産まれてきてくれたら、それだけで、幸せですけどね☺️

深夜のひとやすみ、私も好きでたまにいます〜✨
赤ちゃん産まれて寝不足な時期とかも必ず誰かいるから、いいねしまくってました😁笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭✨

そうなんですよ😭💦
    なぜか大きめ=早く産まれてくる?っていう考え方になってしまっていて、焦ってしまいました😣💦

本当に、無事に産まれてきてくれることが一番ですね😭✨どんな産み方になっても、健康でいてくれたら120点です😭✨

深夜のひとやすみ、ここのところ昼夜逆転ぎみでよく書き込んでいました!😳皆さん同じように悩んでいて、ひとりじゃないんだな…と励まされてます☺️

• 5月13日
  • あかり

あかり

わかります〜😆
    私も大きめでしたが、2人目も予定日超過で産みました

私も深夜のママリは良いな!っていつも思います✨
    同じように起きてる人がいるし。1人じゃないし。
    頑張ろうって思えるので♪

状況が似ていたので思わずコメントしちゃいました😃

元気な赤ちゃん産まれますように〜☺️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

予定日超過されたんですね!😳
    無事に産まれてこれて良かったですね😭✨💖

本当ですね!!☺️
    なんだか励みになりました😆✨
    ありがとうございます☺️✨

• 5月14日