※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuunaa
子育て・グッズ

娘がおっぱいを触るくせがあり困っています。眠いときに特に触り、痛いし嗚咽も出て困っています。対策があれば教えてください。

来月で二歳になる娘のことなんですが
おっぱいを触るくせがついていて困っています

妊娠する前は正直気持ち悪いけど無理に手をはらうのもかわいそうだしと思って我慢してたのですが、
妊娠した今では乳首つねってくるので正直痛いし母乳もすでに出はじめているのでやめてほしい😥

眠いときはかならずで、しかも眠いときの機嫌が 昔から悪い子で、そういうときはすこしでも思い通りにいかないことがあると狂ったように泣いたりして今度は嗚咽がとまらなくなったりして無理に拒否ができません。

なにか対策とかありませんか??
これじゃあ二人目の授乳がはじまったときとかどうなることやらって感じで😥

コメント

ミッキー

上の子が1歳3ヶ月の時に下の子出産。
卒乳断乳出来てなかったので、下の子と上の子、同時に授乳していました。
そして、やっと8月始め頃から上の子の断乳に成功。でも、やっぱり寝る時とかは触ってきます><
飲めないから触るようになってしまったみたいで...正直触られたくないんです(´・ω・`)
服をインしてみたり、ワンピースにしたりしても、捲ったりして触ってくるし、諦めかけてます-_-

• yuunaa

yuunaa

やっぱり母乳で育てるとそうなるんですかね😅 寝てくれないのもしんどいですし自然に収まるのを待つのが一番なんでしょうかね💧

• 8月18日

うちの次女は、三女を妊娠中やたらと服の中に手を突っ込んで、おっぱい触ってましたが、気がついたらやめてましたぁ🎵

• yuunaa

yuunaa

それしか方法はないんですかね、やっぱり😅
    こればっかりはしかたないんですね💦

• 8月18日