※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

7月30日に関東から九州へ里帰り中主人とは付き合う前の段階から2週間以…

7月30日に関東から九州へ里帰り中

主人とは付き合う前の段階から
2週間以上会わないってことがなく
付き合い初めて割とすぐ同棲始めたので
こんなに離れるのは初めて😣
毎日LINEして休みの前の日や休みの日は
LINEのテレビ電話してるけど
会えなくて本当にさみしい😭😭
大好きな愛猫にも会えず
テレビ電話でチラチラ見える自宅と
猫を見るたびに帰りたくなる😭

つぎ会えるのは予定日付近の9月
1週間ちょっとは滞在してくれるけど
それが終わったらつぎは
11月頭に迎えに来てくれるまで会えない😢

つわりがひどいときや胎動が痛いときも
お腹の赤ちゃんにむかって
あんまりママを苦しめちゃダメだよ~👏
ってよしよししてくれてたのが恋しい!

子どもが生まれれば
そんなこと気にならない!って話を
よくママリでも見かけるから
はやく産まれてきてほしい!と思う反面
やっぱり主人も一緒に
お腹の子をお外にお迎えしたい!
っていう二つの感情で葛藤

田舎なのでテレビのチャンネルも少なく
友達もほとんど残っていないので
毎日犬と家に引きこもるだけ( ;∀;)

里帰りで旦那さんと離れて寂しい方
どうやって気を紛らわしてますか~?

コメント

にゃー

なんか、凄くラブラブで羨ましいです!😁
回答とは違いますが、羨ましくて投稿させてもらいました♥
私の場合、会えなくて寂しいなんて感覚ないですし、最近は私に対する態度もテキトーに感じるので、釣った魚には餌はやらないんだなとつくづく思ってます。笑
今の気持を忘れずに、ずっと仲良しでいてくださいね!!😄

わちゃ

私は自分の着なくなった服をほどいてミシンで赤ちゃんの服とかオモチャとか作って時間つぶしてます。

田舎はひまですよねー
あとマタニティー体操ちょこちょこして昼寝ですね😅