※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

千種区のレディースクリニック山原で流産手術または、中絶手術をされた…

千種区のレディースクリニック山原で
流産手術または、中絶手術をされた経験のある方いらっしゃいませんか?
辛い事を思い出させてしまう質問ですみません…。

昨日、繋留流産の診断をされました。
数週は9週1日で止まっていました。
(昨日は、11週5日)

主治医は、自然流産でも流産手術をしてもどちらでも良いと言ってくださいました。

ただ、こちらのクリニックは
流産手術の前処置に、ラミナリア
また、手術方法も掻爬で吸引ではないとの事でとりあえず自然でと言ってきました。

私は、ラミナリアにトラウマがあるので
出来ればなしで、優しい吸引を選びたくて探したところ、レディースクリニック山原が出てきました。

宜しくお願い致します。

コメント