※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
ココロ・悩み

産後のガルガル期で義母との関係がストレス。LINEも距離を取りたいが、旦那が勝手に連れてくる。関わりたくないのに困っています。

産後のガルガル期の標的が全て
義母に向いています😵

本当に今は生理的に無理です😔
いい人なのですが、、、
会いたくないので会ってないですが
LINEが週1くらいで来てそれも
かなりストレスです。(1回既読スルーしたら後日旦那から気にしてたよと言われた瞬間ダル!っと思ってから無理です。)
距離を取りたいのでLINEもして欲しくないと
いうか、、、

それなのに旦那は親に会わせようと
勝手に私が車に乗ってて実家の前で
旦那を待ってる時に連れてくるし😒

本当に今は関わりたくないから
そっとしといて欲しいのにーーー😵

コメント

しょうちゃんママ

どこでも旦那は同じですね。
産後の妻の意見を尊重できないもんですかね。産後は寝不足やら体調が完全に回復してないやらで、ほんとそっとしてて欲しいもんなのに。
ありりさんの状況を、きちんと義母さんに話してくれるように旦那様教育が必要ですね