※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
その他の疑問

旦那が新婚旅行で買ったディズニーのバッグにカップラーメンのスープを…

旦那が新婚旅行で買ったディズニーのバッグにカップラーメンのスープをこぼしました😭
応急処置として、ウタマロ石けんであらってみたのですがシミが残りそうです…。
クリーニングに出すしかないのでしょうか?

コメント

メレディス

素材は?
酵素系漂白剤のオキシクリーンよくつかいます。これは塩素じゃないので色落ちはしません。
どうしても落ちないシミ 泥とか、つけおきしてから洗う。洗うときもそれいれる。
けっこうとれますよ!
ドンキとか、アマゾンでもあります。口コミもかなりたかいのでわかるかとおもいます!外国風デザインです

nico.

素人が下手に手を出すと返って染み込んだり、シミが広がったりしそうなので、いろいろ試した結果どうしようもなくなる前にクリーニングに出すのがオススメです(´・ω・`;)

• nico.

nico.

新婚旅行で購入されたのなら思い出もありますし、大事な品ですよね(´・ω・`)

綺麗にシミが落ちることをお祈りします…!

• 8月17日
そら

私はセスキと酸素系漂白剤を入れた熱湯に冷めるまで浸け置きしてます( ¨̮ )大抵のシミはそれで落ちますよ。