※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真をシャワーブックに入れ忘れてしまいました。1歳までに1枚入れたいが、他の撮影で予約すれば入れてもらえるでしょうか?バースデーフォトはNGと聞いて迷っています。

スタジオアリスに詳しい方にお聞きしたいです。
マタニティフォトを撮った際にシャワーブックに入れてもらいました。あと2枚入れるスペースがあり、1歳になるまでは撮影した写真をそこに入れてくれるようなのですが、すっかり忘れてて来月1歳になってしまいます。
せっかくなのであと1枚くらいは埋めたいなーと思い、来週末に予約しようと思うのですが、その他の撮影で予約すればシャワーブックには入れてもらえるのでしょうか?バースデーフォトと言うと撮影を断られた、とネットで見てどうすればいいのか分からなくなっています😵

コメント

ハルヒママ

うちの子一歳で撮りましたよ?
一歳のバースデーフォトプランがあったよな…

上の子はマタニティ、お宮参り、ハーフで一つ
一歳、七五三で二つ目を埋めようとしてます(笑)
お店によるのかな?

  • kiiiiina(ФωФ)

    kiiiiina(ФωФ)

    マタニティフォトを撮った際にもらうシャワーブックだと無理だと書いてあったので...(´・ω・`)
    店舗に問い合わせてみます😄

    • 8月18日
たろうちゃん

アリスでマタニティ撮りました!
その時もらったシャワーブックですが、11ヶ月まででしたよ!確か!
きっと一歳記念にはまた別にお金落としてほしいからでしょうね😅
なので、うちは「一歳記念」ではなくて「一歳マイナス1ヶ月記念」を撮りに行こうと思ってます(笑)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん


    なので、今のうちに撮りに行ったほうが良いかと!

    • 8月17日
  • kiiiiina(ФωФ)

    kiiiiina(ФωФ)

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😃
    その際にバースデーフォトというとやはり断られてしまうのでしょうか😞💦

    • 8月18日
きりん

バースデーフォトと言う名目で撮影の予約をするとその写真は今もってるシャワーブックにはいれてもらえません😂
私も似たような事がありアリスに電話で問い合わせたので💦
なので一歳の誕生日撮影ではなく、誕生日が来るまでに他の名目で撮影予約すれはその写真は今のシャワーブックに入れてもらえます!
私も悩みましたが11ヶ月で普通に撮影するならどうせなら1歳のバースデーフォトとりたいなーと、、何か損した感があって(´-`)
アリス高いですしね😅

  • kiiiiina(ФωФ)

    kiiiiina(ФωФ)

    コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね(;´∀`)
    一度撮影前に店舗に電話してみようと思います✨☺

    • 8月18日