※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ハリーポッター、スタジオツアーに行く予定です。入館は10時30分から可能ですか?計画を立ててスムーズに回れるアドバイスをお願いします。

今度ハリーポッター、スタジオツアーに行きます。

11時30分〜の予約が取れましたが、1時間前から入館できると書いてました。

10時30分から入れるよってことですよね??

初めて行くので、何か計画をたてといたほうがスムーズに回れますか??

アドバイスをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

入れるのはシアター(?)の前までで、ショップや飲食できるお店があります。
ご飯食べる訳でなければ、30分もあれば十分だと思いますよ。

一度入るとコース通りにただ進むしかないので、レストランエリアに到着するまで、2時間位は掛かります。なので、先に食べておくのも手だと思います。
(ショップは回り終わった後にも見れるので、先に行っても後にも行ってもどっちでも大丈夫です。)

コース通りに進むので、ディズニーみたいに順番考えて攻略することはできないです。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。
    先にお昼ご飯を済ませておくのもいいかもしれないですね。

攻略はないんですね(^^♪

• 5月13日