※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市のスタジオステップで七五三の撮影を考えています。料金やデータの枚数、アルバムの持参での割引について教えてください。

大分市 スタジオステップで七五三の撮影された方!
おいくらぐらいされましたか?💦できればデータが多く欲しいのですが何枚ぐらいでお値段いくらしたか教えて欲しいです🙇‍♀️
ちなみにお宮参りの時に増やせるアルバムは購入してるのですが持っていったら安くなるとかありますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ですがステップで撮りました!
アルバムの数が増えるのが煩わしいのとアルバムにすると値が張るので増やせるアルバムに入れました🙌
別でアルバム作るよりかなーり(数万円)お安く出来ました✨
ぶっちゃけるとトータルで2万円もしませんでした🤣
本人の写真2枚と家族写真1枚差し込み、全員着物、子はヘアメイク付きジルスチュアートの着物と別にもう一着、私もヘア付き、写真入りカレンダー、ブロック写真1つ、お参り当日の衣装(着てない着物)ヘアメイク込み込みです。
データはLINEの登録で2枚?無料でくれて、あとは自分達のスマホで撮るのもOKなのでそれで満足しました。
たぶん七五三の撮影でかなり安く済ませた方だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    10万はかかるかなーって構えてたんですが2万ぐらいだったんですね😳できれば安くて可愛いお写真欲しかったのでステップありかな?🥺

• 5月13日
おさるのジョージ🐵

アルバム写真より優先で全データがほしいので、6万円くらいのセットみたいなの購入してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データになると高いですよね😭

• 5月14日
🔰

データ重視であれば個人でされてるカメラマンがおすすめです!
インスタで調べると出てくるのですが、私はそのうちの1人に依頼して1時間半ほど撮影で全データもらいました😍
色々なカットや自然な表情を撮影してもらえるので検討してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    データ重視ですね💕︎
    個人のカメラマンさんお高いイメージなんですがおいくらぐらいですか?😭
    あと、お着物とか着付けとかどうされましたか?💦

• 5月15日
  • 🔰

🔰

私は自宅着付けからの写真➕神社での撮影で3万円でした☺️
    着付けは母が出来るのでお願いして、子どもの着付けはネットレンタルしたところに着付け方があったのでセルフでやりました😍カメラマンのつてもあるそうですが料金抑えるためにセルフでしました☺️

以前ステップで撮影して、データなしで自分のスマホでの撮影もNG、写真購入でトータル10万ほどかかったのでかなり満足です☺️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お安いですね😲
    検討してみます😆

• 5月16日
ママリ

私もデータのみほしかったので、個人のカメラマンさんにお願いしました!
堅苦しくなく、子どもの自然な笑顔もありとてもよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着物とか着付けなどどうされましたか?💦
    個人のカメラマンさんお高そうですがお値段どのくらいでしたか?🥲

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私が頼んだ方は撮影料、データ込で2万円でした!
    写真の雰囲気もほかの方と比べて好みだったので大満足でした!
    着物はネットレンタル、着付けもカメラマンの方に相談して紹介してもらいました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着物ネットレンタルがあるんですね😍
    探してみます🙇‍♀️

• 5月16日