※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ。
家族・旦那

引っ越すために荷物段ボールにいれてるときに前みたときはなかったのに…

引っ越すために荷物段ボールにいれてるときに
前みたときはなかったのにそこにはVS のヘアアイロン笑

誰の?って感じ笑

4、5回ほど浮気したことある旦那にLINEで
片付けてたら女もんのヘアアイロン出てきた笑別に理由聞かんからいいけど捨てとくね笑勝手に捨てちゃ悪いから笑といっといた笑
もー怒り通り越して呆れる笑
何回もされてると不思議と悲しくないですね笑

コメント

y

浮気する奴って頭の中どーなってんですかね(゜Д゜)
お花畑でも広がってんですかね??

うちの旦那も浮気何回もしてますが呆れるを通り越すと笑えてきます笑

• あちゃ。

あちゃ。

親からの愛情不足もあるらしいですね笑
    旦那の親は母子家庭で旦那の兄弟まだ学生なのに家に一人にして自分は彼氏のとこに入り浸ってます笑ご飯も作らず弁当はお金を渡して夜は冷凍チャーハンとかです笑
    そんな親に育てられたから愛に飢えてるんだなと思います笑
    旦那見てるとあー親に愛されてなかったんだなと思います笑
    そして、やましいことあると私に優しくしたり機嫌とったり、心のなかで笑ってます笑
    男はバカですね笑

• 8月17日
shipo

愛に飢えてるならその愛をくれる奥さんに尽くせよ!!と思います😭うちの旦那も決定打がないんですがいつもグレイな女関係事件が多々ありました。(過去形なのは携帯ロックされたので見れないからです)決定的証拠があれば私はサッサとゴミ扱いして捨てたいです(笑)