※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

37週の初産で、予定日まで18日。予定日に好きなタレントの誕生日で産みたい気持ちもあるが、超過が怖い。皆さんは何をして予定日前に出産できましたか?現在はオロナミンC、階段上り下り、散歩、掃除、入浴、ラズベリーリーフティー、声掛けをしている。

37w初産です!
予定日まで18日…予定日の日は好きなタレントの誕生日だからその日に産みたい気持ちもあるけど、超過が怖いし早く会いたいから予定日前に産みたい!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)👊💗
のこりの18日間で出来る限りのことはしたいんですけど皆さん何して予定日前に出産できましたか?
今やってるのはオロナミンC、階段上り下り(家事で1日10往復程度)、1時間散歩、家の掃除、入浴は湯船に浸かる、ラズベリーリーフティーを1日2杯、声掛け…って感じです(*⌒▽⌒*)

コメント

ぴいきゅん

予定日10日超過の促進剤でした!(^^)!

• まな

まな

運動等はされましたか?(*^_^*)

• 8月17日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

7ヶ月半まで仕事していて、それからは全くしませんでした!お腹もすぐ張りましたし、体調もあまり良く無かったです!(^^)!

• 8月18日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

何にもしてなかったです😂
家の掃除して近所をお散歩してたぐらいで、あとはひたすらごろごろしたりテレビ見たりしてました…
旦那が休みの日はおでかけしてましたが。
13日早く産まれました(*^^*)

• まな

まな

なんで何もしなかったんですかー?‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    凄い🤤👊✨そのくらいに産めるの理想です!

• 8月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

切迫早産で自宅安静だったのでずっとごろごろしてました😭
    臨月に入ってもう歩いてもいいよって言われましたが、体力がなくて…笑
    陣痛室で痛みに耐えるのに疲れ果てて、分娩台上がった時にはもうへとへとでした笑
    出来る限り体力つけとくことをおすすめします😂

• 8月18日
ミルキー

私は旦那が休みだと出かけたり、散歩についてきてもらったりしてました
あとは、家の中でTV見たり寝たりしてました
13日早く産まれました!

• まな

まな

一人でお出かけ怖い時期ですもんね!
    そのくらいに産めるの理想です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)子育てでお忙しい中コメントありがとうございます!

• 8月17日
  • ミルキー

ミルキー

あまり、参考になりませんが、まなさんもあまり考えずにいるとそれぐらいで生まれるかも知れませんよw
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月18日