※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

◯◯くん(旦那)は歩き始めてから、色んな人にお菓子どうぞってやってて優…

◯◯くん(旦那)は歩き始めてから、色んな人にお菓子どうぞってやってて優しかったんだよ!そうなるといいね!

なんかその言い方、私が優しくないみたいな言い方でムカつく(笑)
優しいというより、気がきくじゃないか⁇笑

優しい子に育ってほしいけどさ〜〜

はぁーーー。義実家はマスオさん状態だから、義母の実家と二世帯。

私は、義父のおばあちゃんが大好きだから、そっちに行きたい。

最近、こんな小さいことでもイライラしちゃってる…
皆さんは、ストレス発散どうされてますか…⁇

コメント

むー

いちいちむかつきますよね!
わたしは自分の母親と旦那にぐちってストレス発散してます♡

• きー

きー

コメントありがとうございます📝
    旦那は家族大好きなので…母も近くにいなくてツライです😭

• 8月17日
  • むー

むー

それはつらい(T_T)(T_T)
    うちの旦那はそれほど家族だいすき!ってタイプじゃないのでまだラクです(´∀`)

• 8月17日

義母って、自分の息子(夫)に似てるとか、似てほしいって話題大好きですよね。
勝手に思ってるのは結構だけど、私の子だから私の理想通りに育てますって感じですよね。

• きー

きー

コメントありがとうございます📝
    本当にそうなんです‼︎
    だから何だよ‼︎って感じです‼︎
    これで、お菓子とか配らなかったら、誰に似たんだろう〜〜とか嫌味言われそうです(笑)
    その子その子で違うのに…って感じです😭

• 8月17日

退会ユーザー

お菓子配るって、どうぞ〜が出来るって事ですよね?それは大半の子が教えてたら出来ると思いますよ( ´﹀` )
    むしろ、お菓子とか食べれない子に渡しちゃうかもしれないから私なら逆に配ってたら止めますね(笑)

• 8月17日
  • きー

きー

そうです‼︎確かにそうですね(笑)
    義祖母とか、そういうの大好きみたいで…やっとつかまり立ちした息子に、配ってや!とか言い始めて…
    口にくわえてて、めっちゃ怒りました😭

• 8月17日