※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

葉酸サプリのオススメ教えてください。匂いがキツいので他のメーカーも悩んでいます。卵巣機能低下で葉酸以外の良いものも知りたいです。

オススメの葉酸サプリを教えてください。
もうすぐなくなるので買い足すのですが、今飲んでいるものが匂いがキツくて。他のメーカーの物もそうなのかなと疑問です。妊娠できるならキツくても飲みますが!
口コミ見すぎてわからなくなりました。
卵巣機能が低下していると診断されましたが、葉酸以外にも良いものがあれば是非教えてください*

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルタのサプリを飲んでいます!

• みう

みう

ベルタ人気ですよね!お返事ありがとうございます☆

• 8月16日
どんぐり

薬局に置いてあるディアナチュラを飲んでいますが、1日一粒で粒もかなり小さく匂いも全くないのでオススメです🙂

• みう

みう

そうなんですね〜教えていただいてありがとうございます!チェックしてみます✨

• 8月16日
yu-

同じく、葉酸サプリの口コミ見すぎて、どれがいいのか分からなくなった者です(笑)
ちなみにですが、みうさんが飲んでいたものはどこのものですか?
差し支えなければ教えていただきたいです。
逆質問ですみません!

• みう

みう

わからないですよねー😢笑AFCの葉酸サプリで白いボトルに、黄緑色で女の人の絵が書いてあるものです。
    出産した妹が飲んでいて余りをもらってもう3ボトル目になります!

• 8月16日
tarako

コメント失礼します☆
私は高いものは続けられないなと思って妊活を始めてからずっとDHCの葉酸を夫婦で飲んでいます(^^)粒が小さくて匂いもなく飲みやすいですよ♪
コエンザイムQ10のサプリ(DHC)も夫婦で飲んでいます!卵子の老化を防いで精子の質を上げてくれると聞いたので(^^)
あとは主人にマカのサプリも飲ませてました✲*゚参考までに(o^^o)

• みう

みう

DHCですか!そして、夫婦で飲んでいるんですね!なるほど〜
    マカは少し気になっていて、まだ調べが足りませんがまた見てみます。老化防止にコエンザイムも良いんですか?勉強になります♩

• 8月16日
  • tarako

tarako

葉酸は妊活中は特に夫婦で飲んだ方が良いって聞きました(^^)コエンザイムQ10が良いって聞いて2人で飲み始めて2ヶ月後に妊娠がわかったので美容にも良いですし試す価値ありだと思います✨\(^o^)/

• 8月17日
  • みう

みう

2ヶ月後に妊娠!あやかりたいです!笑
    旦那さんにも話してみますね。

• 8月17日
かば子

ワカサプリの葉酸は、品質が良いのでオススメです!
においは全くありません。

• みう

みう

ワカサプリですね、見てみます!情報ありがとうございます*

• 8月17日